2023年 ジャパンモビリティショーの障がい者向け特別見学日 | のぉーぶるのクルマとグルメとホームシアター

のぉーぶるのクルマとグルメとホームシアター

クルマ全般(自分はAMG C36とタントカスタムの2台持ち)、ホームシアター、スイーツ系中心のグルメなど、文字数多めのブログです。しっかり読んで感想お待ちしてます♪


C36に関しては遅々として進捗が無いのですが、

こちらは案内が届きましたよ!


これ、これです。

(悪用防止のため、解像度を落としモノクロに変換しています)



他に参加証も届きました。

と言っても今回は実物ではなく電子データでしたけど。

各自プリントして持ってきてねと言うことらしいです。


未着とかでもすぐ対応できるし、

コストも明らかに削減できるしで、

それはそれで良いことなんだろうけど…

ちょっとだけ

物足りない気分になりますね!


当日もおそらく、電子カタログばかりなのでしょう。

重たいトートバッグを担いで、広い会場をウロウロするのが風物詩だったのですが、そのうち笑い話ですね。


逆に今だからこそ紙媒体でカタログ渡すと人気ブースになると思うんですけどね。(転売ヤーのターゲットかも…)


今回は参加社が史上最多とか言ってますが、

そりゃあそうでしょう、クルマだけでなく異業種も一気にかき集めたんですから。

クルマ会社だけに絞ると、おそらく史上最少かもしれません。



これが現在参加予定のリスト(乗用車のみ)です。



輸入車は

ビーエム、ベンツ、BYDの

3社だけですよ!



それでも!!

クルマ好きにとって一大イベントであることに違いないですからね。


行ってきたら

またこちらでレビューしますので、

少しお待ちください。