森永オリジナルチョコラベルにチャレンジ | knotのブログ

knotのブログ

堺市北区金岡町の美容室です!!
2Fに ふとっちょ猫 勤務

前記事沢山のコメントありがとうございました

お返事がとっても遅くなりましたが…本当にすみませんm(__)m


ブリくんイワシくんお利口さん^^ってほめて頂き

そして何より息子さんの優しさに感動してもらい音譜

飼い主さんとっても喜ぶと思います笑い





落葉・道今回簡単にブログ更新させてもらいます落葉・道


年末に近づき何かと慌ただしく・・・


当分まったり以上のポツリふぅポツリの更新になると思います・・


かどまつ年末年始かどまつの準備があり

お客様用の

お休みのお知らせカレンダーカレンダー作成や年賀状年賀状作成と・・・

たまってる色々な事も・・・

税理士さんに渡さないといけない書類の入力が全然出来てないので・・・

KNOT-K・・・どうしょうぅ~~~~叫び叫び叫び


12月に入ると何かと慌ただしくなるので

今から準備したいと思ってます女子M2 女子M3


ただ時間がある限り皆さんのAmeba by CyberAgentブログは拝見させて頂きます

コメントコメントも出来ればとは考えてますが

時々しか出来ないと思います・・・・ゴメンあせる

ゴメンあせる ゴメンあせる ゴメンあせる ゴメンあせる ゴメンあせる






紅葉ichou☆☆落葉・道葉秋 紅葉ichou☆☆落葉・道葉秋 紅葉ichou☆☆落葉・道葉秋


春風さんのブログで見られた方も沢山いてると思いますが・・・


森永オリジナルチョコラベルにチャレンジしてみました


森永オリジナルチョコラベル右矢印



knotのブログ







knotのブログ


こう比べるとちょっと出来が・・・・…モヤモヤ 矢印

まだまだ修行が足りぬの~~~♪って自分に言ってる




ねこキャにくきゅう ねこキャにくきゅう ねこキャにくきゅう ねこキャにくきゅう ねこキャにくきゅう

花沢さんのくえ!^^の一言と目つきが・・・・・笑アップ

花沢さんのキャララブラブがとっても大好きなKNOT-Kぷぷ

本当はもっとかわいいですよにこ*ラブラブ


knotのブログ

花沢さんに是非会ってみてネラブラブ
春風さんのブログ右矢印




当分まったり以上のポツリふぅポツリの更新になると思いますが

翔のこと忘れないでいて下さいマセ土下座


knotのブログ



5日(月)今日も美容組合のバス旅行に京阪バス京阪バスDASH!

参加するために一日いっぱい居てません・・・

帰りも遅くなると思います・・・・・月夜


コメント欄コメント開けさせて頂きましたが

お返事お返し出来るかどうか自信がありません・・・涙あせる

それでもいいよって思ってもらえる方、コメント頂けると嬉しいです