中国旅行にて | knotのブログ

knotのブログ

堺市北区金岡町の美容室です!!
2Fに ふとっちょ猫 勤務

前記事 翔のコスプレハロウィンに

沢山のコメントありがとうございましたにこ*音譜


魔女っこハロウィンかぼちゃクロウビー5ハロウィン用・魔女(透明Ghost+゜ 魔女っこハロウィンかぼちゃクロウビー5ハロウィン用・魔女(透明Ghost+゜ 魔女っこハロウィンかぼちゃクロウビー5ハロウィン用・魔女(透明Ghost+゜


昨日のハロウィンパーティー皆さん盛り上がりましたか・・・???


翔は当日 憂美和がたりさんのハロウィンパーティ参加させて頂き♪




knotのブログ


猫バスに笑ラブラブみなさんピッタリ~~~って思ったのでは・・・ぐっじょぶ

やられたぁ――――って思ってしまいましたぁ~♪音譜


一緒にコラボさせて頂いてる才蔵さん家の黒猫2黒助ちゃんとねこりんこりんさん

ガチャピンガチャピンとムックムック とってもかわいいでしょうキャ笑いハート





knotのブログ




オシリスくんもとってもよくかぼちゃが似合ってました笑


              本当は↓
knotのブログ


魔女っこハロウィンかぼちゃクロウビー5ハロウィン用・魔女(透明Ghost+゜ 魔女っこハロウィンかぼちゃクロウビー5ハロウィン用・魔女(透明Ghost+゜ 魔女っこハロウィンかぼちゃクロウビー5ハロウィン用・魔女(透明Ghost+゜

ハロウィン当日は皆さんのブログでハロウィン企画をされてたので

KNOTとっても楽しく拝見させて頂きましたラブラブ





紅葉ichou☆☆落葉・道葉秋 紅葉ichou☆☆落葉・道葉秋 紅葉ichou☆☆落葉・道葉秋


お客様のお話ですが・・・

おとうさん。女の子2ご夫婦で中国旅行中国にお出かけする為スーツケーススーツケースラブラブ

顔息子さんが海外転勤の為預かった

大切な猫ちゃん達はお留守番あせる


女子M2KNOT-Hと女子BKNOT-K


朝陽朝と夜夜に、ご飯をあげに・・・ドッグフードラブラブドッグフードラブラブドッグフードラブラブ


チャトラネコ*ブリくんネコイワシちゃんは兄弟で

息子様が海外青年隊のボランティア先のカンボジアで保護されて・・・

日の丸日本に連れて帰って来たそうです・・・


昨年も何日かご飯をあげに行ったのですが・・・


チャトラネコ*ブリくんは人馴れしてるのですが

ネコイワシくんはなかなか出て来てくれなかったのですが

三日目ぐらいから出てきてくれるようになり・・・



今年は、なんと∑!!・・・

覚えてくれていたみたいで・・・


チャトラネコ* ネコ 初日から、ごはんをバクバク笑顔

一安心笑顔音譜笑顔音譜笑顔音譜


knotのブログ



チャトラネコ*ブリくん活発でリボンで遊んでくれました音譜


knotのブログ


はや~~~いチャトラネコ*音譜 翔と動きが全然ちがい・・・かお


女子B KNOT-K久しぶりの感覚で結構真剣に遊んでました顔


knotのブログ




そして女子M2 KNOT-Hは


ネコイワシくんは癒し系ラブラブ


knotのブログ


合格ブラシが大好き~~~ネコ


knotのブログ



翔と同じキジトラ?

カンボジアもキジトラいてるのね・・・・



knotのブログ




knotのブログ


同じ兄弟でも性格が全く違う~~~って感じたKNOT


チャトラネコ*ブリくんネコイワシくん寂しかったでしょうが・・・

4日間がんばりましたネ!! お利口さんでしたよぉ~~~ラブラブ



ひとり言

チャトラネコ*ブリくんもネコイワシくんもトラ猫(ニコニコ)翔の2分の1ぐらいで・・・

小さくってかわいかったぁ~~~アハハラブラブ

それが普通なんですが・・・・・ぷぷ




今日もボチ ボチの訪問お許しください~~~トラ猫(ニコニコ)肉球 茶色ラブラブ


コメントお返事も^まったり^になるでしょうが、それでもいいわよぉ~

といっていただける方コメントいただけると嬉しいです!!



読者登録してね


ゆかりさんありがとうございました!!