MF TOUR 兵庫篇 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

{BA8EF23D-E13C-4395-A69A-07861C5F0B45:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

3本目

兵庫・MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎

ツアーが始まり、

3本目にして、

地元に帰還しました!笑

まぁ、

色々と理由や事情があるんだわさ。

兎にも角にもとにかくぅ‼︎



ついにあの”タイトラ””ワンマン”を開催することが出来ました!

しかもチケットSOLD OUT‼︎

ここに行き着くまでの苦労諸々。

神戸のバンドマンだけがそっと心の中で頷いてくれ(苦笑)。

キャパ250人に対して、

1000を超える応募があったこと、

めっちゃ驚いたし、嬉しかった‼︎

『チケット取れなかったー‼︎泣』

って人は…





5月16日 なんばHatch
で待ってるで‼︎笑





地元ということで、

メンバーそれぞれ、

バラバラにライブハウスin。


ナオミチ
→普段、機材車を管理してくれているので、機材車。


亜太
→電車&徒歩。


dEnkA
→チャリ(笑)。


w-shun
→どう来たかは知らないが、安定の遅刻(笑)。



そんな空気感も含めて、

やっぱ地元は良いな!と。

ライブ自体も、

地元だからこそ!

っていう熱い部分の気持ちも勿論あったけど、

個人的にはそれ以上に、

リラックス出来てた感覚が強かった。

終演後、

翌日の太陽と虎でのライブのために神戸に来ていたSWANKY DANKの皆が会いに来てくれて、

までは良かったんだが。

SWANKYが帰ってから、

ゾロゾロと地元の後輩バンドや友達バンドの奴らが楽屋に来て、

謎に楽屋が対バン形式の雰囲気に(苦笑)。

地元ならではやね♪



ってなるかぁ‼︎笑

誰やぁ‼︎

オレの弁当勝手に持って帰った奴ぅ‼︎笑



最後に、

出待ちしてくれてた皆と集合写真撮って、

お客さんに追いかけられながらチャリで帰っていくdEnkAを放って、

オレは機材車でサラっと帰宅。

したフリをして、

ex.ローディーたかやんと三宮の王将行って、

普っ通~に電車で家に帰りました(笑)。

地元最高‼︎www



次回はツアー香川篇をお届けします!

お楽しみに♪

亜太でした。

ピースy☆