MF TOUR 北海道篇 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

{23BBE0CC-6A6A-480F-8D49-A6D99678D750:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

2本目

北海道・札幌BESSIE HALL

う~…マンボウ‼︎な箱です。

高田馬場CLUB PHASEでのツアー初日を終え、よく分からないメンツで打ち上げして、翌日の夜、我々は船に乗ってました。

今ツアーから毎会場・移動など、ビデオカメラを回してるんですが、

ツアー2日目にして、



すでに使えない画ばかりですけど何か?笑





1月末の北海道の寒さたるや。

別格でした。

{08295D23-5E0E-4619-83ED-6970C86F9B17:01}

つま先マジで凍傷なるんちゃうかって思ったし、

スニーカーは見事に滑るし、

そんな中で、

平然とスイスイ歩く道民の皆さんが、

流石やなって思いました。

その滑り知らずの能力、

分けてくれませんか?(>人<;)

あ、意味が違う?

はっはーん、なるほどですね。





ギャップ萌え

という言葉がありますが。

まさにライブは激暑に盛り上がりまして。

帰り、外が寒いのなんて知ったこっちゃない!と言わんばかりに、

みんなのパワーが凄かった!

ま、萌えはしませんでしたが…

まさに、

ギャップ燃え!

ん?何を言ってるんだと。

はっはーん、なるほどですね。





格別に寒いのに、

終演後、

外で待っててくれたみんなありがとう。

2本目ということで、

まだまだ課題も多く見えたライブでした。

だけど、

『最高でした‼︎』
『めっちゃ楽しかったです‼︎』
『また釧路にも来てください!』
『苫小牧で待ってます!』

など、嬉しい言葉を沢山頂いたので、

このツアーを経てパワーアップして、

次は札幌だけじゃなく、

デッカイドウを駆け巡りたいと思います!

デッカイドウ‼︎

あ、2回も言わんでいい?

はっはーん、なるほどですね。



次回は早速、地元神戸!

ツアー出てから帰ってくるの早!笑

お楽しみに‼︎

亜太でした。

ピースy☆