黒い巨塔 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

冬が始まってるよ。寒いよ。
福岡のホテルから絶賛お届けしております!笑

ぶっちゃけ今日は12月10日!

MY FIRST STORY虚言NEUROSEツアーに参加中!

でも今から書く内容は…コレだぁ!





KNOT FEST
JAPAN 2014





まず始めに。

このフェスに我々KNOCK OUT MONKEYの出演が発表され、

顔も名前も伏せたSNSでイキってグチグチ言うてたヤツら。

文句なら直接、面と向かって言うてこい。

な~んぼでも聞いたる。

ま、

こっちもなんぼでも言わせてもらうけどな!笑

っていう想いは昨年のOzzfest JAPAN 2013で慣れっ子、

どうも、亜太です。





ケーブルテレビで見たRIZE【カミナリ】のMVを見て喰らって、

ラウドミクスチャーの世界を知った10代後半。

『RIZEとか好きなら、コレかっこいいで!』と、知人から勧められてハマったLIMP BIZKIT

当時からオレのファッションリーダーだったRIZEのJesseさんがその頃よく着ていたTRIBALというブランドの繋がりで知ったKoЯn

そして昨年のOzzfest JAPANでライブ見て喰らったSlipKnoT

オレの海外ラウドの3大巨塔が一同に介した夢の祭典。

最強のダークカーニバル

一生に一度は生で観たかったアーティストのライブは、圧倒的で、感動的でした。





DAY 1は普通にお客さんに紛れて、

SiMから観てました。

BLOG冒頭『こっちもなんぼでも言わせてもらうけどな!』の内容に近いことを、

SiMのMAH君がMCで言ってて、少し気持ちが軽くなった。

そしてこの後に出たPapa Roachに喰らった。

また新たな音の出会い。

テンション上がって、

普通に物販並んで、

買っちゃった♪

LIMP BIZKITのタオル
(この流れでリンプかーぃ 笑)





たくさんのワクワクとドキドキを貰って、

迎えた翌日。



KNOT FEST JAPAN 2014 DAY 2



特別なんていらない。

いつもの自分達らしさを。

とにかく楽しもう。



よし、





行け、dEnkA(笑)



と、

いきなりdEnkAのギターソロで幕開け。

こんなんウチだけやったな~(笑)。



自分たちのライブが終わってしまえば、

DAY 1同様、フェスを満喫~♪



と、ここだけの裏話を一つ。



MAN WITH A MISSIONを観に行こう!

と、

w-shunとステージ裏に向かうと、

準備を終え、

まさに今からステージに上がる狼さん一行に遭遇。

円陣を組むマンウィズの間を横切るワケにも行かず、

そっとその様子を見守っていたら…

マンウィズのジャンケン・ジョニーさんから思わぬ一言が‼︎





『ノックノメンバーサンモドウゾ』





はい。

オレとw-shun、マンウィズの円陣に参加しました(笑)。

めっちゃ嬉しかったー!

またまたテンション上がって、

普通に物販並んで、

買っちゃった♪

SlipKnoTのバンダナ
(マンウィズちゃうんかーぃ 笑)



この後、

楽屋エリアでKoЯnFieldyと遭遇してパニくってからの、

KoЯnのライブ観て感動。

ワタクシ只今絶賛、

KoЯn熱再燃しております!
(単純 笑)



大トリのSlipKnoTは、

特設の舞台セットとライブに興奮!

してたら、ステージを飛び出したClownがすぐ隣まで来て焦ったぁ∑(゚Д゚;)汗



ってなワケで、

オレもただのファンで、

むしろミーハーで、

只々最高のダークカーニバルを楽しみました!

っていうBLOGでした(笑)。

{D590608B-D944-4D2B-B795-6714730B15C9:01}


ピースy☆