産みの苦しみ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

毎年、

地球滅亡だのなんだの下世話な噂が飛び交いますが。

無事に2015年、

新年明けましておめでとうございます。

あと、最近成人した人、

おめでとうございます。

皆がみんな、

立派な大人になんてならんで良いけど、

最低限、ちゃんとせーよ?笑
(上からwww)





...いやいや。

色々遅いって?


とっくに学校や仕事始まってるって?


っていうかそもそも、

Blog更新が遅いって?

まぁまぁ、

そう生き急ぎなさんな。

そんなんじゃ、

『気付けばあっという間に歳とったなぁ』

なんて黄昏ちゃうぞ?www



そんなあなたに朗報!

なんと今から!

あなたをタイムスリップさせましょう!

時は2014年11月26日~28日

そぅ!

リリースイベントのBlogが



は~じ
ま~る
よ~!笑



KNOCK OUT MONKEY 4th Single
【How long?】

をお買い上げ頂いた方へ、

購入者特典として、

でっかい缶バッジ
or
スペシャル無料ライブ招待券

を今回付けまして。

実際見るとなかなかにデカかったね。

そしてカッコ良い!

普段、

『缶バッジとかどこ付けたらいいか分からんし、あんまりいらんかな…』

って思う僕でも、

コレは欲しいな‼︎

って思っちゃう出来栄え!

みんなはどんな所に付けたかな?

缶バッジコレクターなら、

マジでヨダレものだったでしょ?










ん?





あ、早くライブの話しをしろと?笑



まぁまぁ、

そう生き急ぎなさんな。

そんなんじゃ、

『気付けばあっという間に…





オラァ(p゚ロ゚)==p)'д`)グハッ





は…ハゥ…ロング…

リ…リリースイベントday1

大阪BIG CAT編
_(:3」∠)_パタリ



最初、このイベントをやるって決まった時に、

CD購入者特典のフリーライブで、

キャパ800人を用意した事務所を心底恨みました(苦笑)。

そんな来るかぁ!泣

200人来たら万々歳やろ!泣



…蓋を開けてみると、

もちろんソールドアウトとはなりませんでしたが、

なんと、

500人もの方にお集まり頂きまして‼︎泣

普通にビックリしたね。

そして、

No Endingを弾けない自分にも、

ビックリしたね。笑

というのも。

リリースイベントの企画として、

リクエストタイムを設けまして、

ご来場頂いた皆さんから事前にリクエストを募り、

聞きたい曲を紙に書いて貰いました。

そして、

ステージでその紙をランダムに選び、

選ばれた曲をその場で演りまっせ!

っていう流れだったのですが。



オレ出来ない。



というトラブル?発生(笑)。

白紙もあったりで、

初めての試みのリクエストコーナーは見事にグズグズでした(笑)。

No Ending聴きたかった~!ってリクエストしてくれた皆様。



改めて。



ゴメ…





いや、

出来へんもんは
出来へんねん。



THE 意地でも謝らない
(ギャー!クレーム怖いー!笑)



勿論、

ライブ本編はガッツリ熱く盛り上がって、

まさかのモッシュピットに紛れてた某ラジオ局DJさんに水を吹きかける失態?もあったりしましたが、

メンバー・スタッフ・お客さん

皆で和気あいあいとした、

楽しいイベントになりました♪笑

来てくれた皆、本当にありがとう!





【How long?】
リリースイベントday2

新宿ACB_(:3」∠)_



大阪同様、

リクエストコーナーを盛り込みつつ、

熱く楽しいライブになりました!

実はこの日、

僕がw-shunにドッキリを仕掛けまして(笑)。



w:『大阪、楽しかったけど、ユルすぎた部分は反省しなアカンな、特にリクエストコーナー明けのライブ後半は、バシっと決めたライブにしよう』

亜・ナ・d『了解‼︎』

まず、こんなやり取りがライブ前にありました。

そしてライブ本編。

そのモードに会場全体を導くべく、

w-shunが熱いMCを展開。

亜:(むむ…この空気感はガチだな…ここでしょーもないことぶっ込んだら、さすがに怒られるかも…。)

と、空気を読んで、

イタズラを半ば諦めかけたその時!

w-shunがMCで

w:「ライブハウスは何が起こるか分からないんで‼︎」



はぃ(° ∀ °)

『何が起きるか分からない』

頂きましたー♪(° ∀ °)b笑



というワケで、

MC明け、

ジャーン‼︎からのブレイク入れて、

一瞬の静寂からのHow long?に入る!

って予定のところを…



てへぺろ(*´∀`*)



同じベースイントロだけど、

急遽、

GLAY
『SHUTTER SPEEDSのテーマ』

をぶっ込み(笑)。

w-shunが熱いMCをしてる後ろで、

コソコソとナオミチ・dEnkAに耳打ちしていたので、

演奏もバッチリ!笑

見事にw-shunはポカーン(°_°)笑

ドッキリ大成功‼︎でした♪



『こんなイベントの時じゃないと、オレ、JIROさんになれへん!』

っていう勝手な暴走でした(苦笑)。



w-shun。



改めて。



あの時は
ゴメンなさいm(_ _)m



THE 素直に謝る
(謝ったら許されると思ってるー!笑)



余談ですが、

前日のリリースイベントday1。

日付としては11月26日、

”いい風呂”の日

ということで。

INPUT∝OUTPUTツアーの時に使った

ガシャポンの余りに、

{AA5D059F-8EB5-4B1F-8C1B-AE5F97A4DC89:01}



家にあった入浴剤を入れて用意してたのですが。

まさかの

”BIG CATで投げるのを忘れる”

という大失態(笑)。

からの~、

それを次の日の新宿ACBでヤケクソで投げるという暴挙(笑)。

結果。

11月27日、

何の語呂合わせにもかかっておらず、

ただただ入浴剤を配るヤツ発生(苦笑)。



言われる前にあえて自分で言いましょう。





『何がしたいねーん\(゚ロ゚ )』笑





【How long?】リリースイベントday3

ZIP-FM_(:3」∠)_



day1・day2とは違い、

この日は日頃から御愛顧いただいてます我々KNOCK OUT MONKEYのラジオレギュラー番組

mon mon monkey

をやらせて頂いてるラジオ局にて、

その番組の公開合同収録&アコースティックライブを行いました。

こちらは、

CDの特典での参加とは別に、

ZIP-FMのリスナー『ジッピー』の番組応募による抽選という参加枠もあり、

スペースも限られた空間故に、

倍率も高かった(はず)でしょう。

普段の収録ブースで喋るのとも違うし、

ステージで喋るのとも違う、

見知らぬたくさんの人の前、

かなり近い距離感でのトークということで、

Mr.人見知りは

とても緊張しました(苦笑)。

緊張のあまり、

お金の話しばかりしてすいません←え




百聞は一聴。

この様子はラジオにて…



あ、とっくに終わってたわ。

なので…



想像にお任せします(笑)。





あぁ~長い。。。もぅ疲れた。。。

楽曲を制作してリリースして、

聴いてくれー!ありがとー!

ってキャンペーンしたりイベントしたりと同様?に。

3日間を一つのBlogに書くのも、

大変なんです。

どうかお願いします。

事務所の皆様、

このBlogを読んでくれてるお客さん、

おかん、

更新煽らないでください
(苦笑)。

ピースy☆