DB | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

溜まりに溜まってるBLOG。
ショートスパンで更新出来たら良いなとは言ったが、
誰も毎日BLOG書くなんて言ってない。

Twitterを呟くと、

友人など、

多方面からBLOG更新を催促される

んだよぉ!

じゃあBASS弾かずにステージでBLOG書くぞ?え?



…はい、冗談です(笑)。

楽しみに待ってくれてるのになかなか追いつかずで申し訳ないm(_ _)m



亜太です(・ω・)ノ



DBと言えば、

僕はドラゴンボールが浮かびます。

7つの球を集めて願いが叶うならば、

皆さんは何を願いますか?

僕は、

『誰か代わりにBLOG更新してくれー!』

っと言いたいところですが、

そんな使い方は勿体無いので…



あ、やっぱり秘密で⊂((・x・))⊃笑



話は戻りまして。

DB = ダブルブッキング

です。

11月3日は祝日でした。

文化の日

ということで、文化祭や学園祭が全国各地で開催され、

また、地元神戸では初のフェス

FACE THE MUSIC! 2014

が開催されました。

そして我々KNOCK OUT MONKEYは、

学園祭とFACE THE MUSIC! 2014の両方に出演しました(笑)



まず朝イチで神戸ワールド記念ホールへ。

早速、楽屋が隣りだったThe BONEZのボスに消化器で脅されたりとワチャワチャ(笑)。

生粋のライザーだった僕は、

前に参加させて貰ったThe BONEZのツアーでもそうだったけど、

Jesseさんやナカさんと一緒に話したりワチャワチャ出来るとかもぅ光栄すぎて涙ちょちょぎれ。

嬉しさ爆発でライブしてきました!

地元神戸の大舞台で、

神戸を代表して初陣を切れたこともまた、

嬉しく思います。

TOWER RECORDS 日本上陸35周年
FM802 開局25周年

おめでとうございました!

これからも共に音楽を!



そんなライブ終了の30分後には、

僕たちはタクシーに乗ってました(苦笑)。

最低限の機材を手持ちで、

新神戸から新幹線で京都へ行き、

京都駅から地下鉄で京都産業大学の最寄りの駅へ。

先に言っとくと、

ここが一番キツかった(苦笑)
※特に階段(失笑)


そして大学に着いたのは開場2時間前。

ドタバタと速攻でリハやって準備。

生憎の雨模様もなんとか持ち堪えて、

1時間超えのライブをしました!

予想以上にめっちゃたくさんの人が観に来てくれたし、

強行スケジュールからのテンションも重なって、

こちらもまた爆発しましたね!笑



先日の了德寺大学の時もそうでしたが、

学園祭は基本、学生さんたちの手作りで。

FACE THE MUSIC! 2014のようなプロの現場とはまた違った、

温かさや努力がギッシリ詰まってます。

{3F14F77D-BF77-4390-B560-AE4848A07ECB:01}

ありがとう神山祭!

そして、

赤いジャンパーが素敵な実行委員の皆さん、本当にありがとうございました!

{EAED35A4-C5C5-4276-8B59-A15BA703AB2E:01}





…。





おぃ、真ん中(笑)。

そしてオレの隣りのキミは誰だね⁈笑



そんな怒涛の一日の最後は、

神山祭ライブが終わって片付け~の、

実行委員の皆さんに挨拶し~の、

機材車で速攻神戸にぴゅーん‼︎
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

FACE THE MUSIC!の打ち上げに合流してベロンベロンで(無事⁉︎)終わりましたとさ♪笑

ピースy☆