べ。 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ご無沙汰しております。
随分と久しぶりの更新になってしまいました。

KNOCK OUT MONKEY officia...





亜太BLOGです(爆)





溜め込んだ分、

遡ること1ヶ月超になり、

そのライブに参加していた皆さんからすれば、

特にホットな内容でも無いかもしれませんが…

少しでも、簡潔にでも、

ライブを一つ一つここでも記録していきたいので、

だいぶ後追いですが

『へぇー、そうだったんだ。』

ぐらいの感じで読んで頂けると幸い
m(_ _)m

今回から溜め込んだ分を、

ショートスパンでどしどし更新していきたいと思ってますので、

お付き合いください。



ちなみに、

一日に何個もBLOG書いたら、

ウチのスタッフに

『一つにまとめるか、日を改めてください』って前に言われたので、

一日一更新です。

ま、あくまでも…





予定は未定でwww





ではまず、

今回は10月31日に開催された

TREASURE05X EXTRA
-preemptive attack-

のお話し。

8月に行われたTREASURE05X 2014の番外編というワケで。

今年のトレジャーに出たたくさんのバンドの中から選抜して頂いたのがまず嬉しかった。

それと、共演するメンツが、

久しぶりー‼︎(≧∇≦)

って感じになれるみんなと一緒で嬉しかったなぁ。

その内の一人、

BLUE ENCOUNTのシュン…

あ、ウチにもシュン(w-shun)がいるからややこしいな…

ブルエンの…田邊。

田邊もなんか堅苦しいな…










べ。





ブルエンのべ。とウチのメンバーとで、

互いのリハ終わりで昼メシ行こうぜ!

ってなって、

べ。が言うたんが…



べ。:『ひつまぶしでも食います?』
猿4:『いやいや…(苦笑)』
べ。:『そんな高いですっけ?』
猿4:『いやーちゃいますなぁブルエンはん(小怒り)』
べ。:『そんなんじゃないですって(焦)、とりあえず行ってみましょう?』
猿4:『お…おぅ。。』



そして鰻料理屋の前にあるお品書きを見て、べ。が一言。

{0FAA3BFC-C1B3-480A-A367-747980CC2AF2:01}

『…隣りの王将で(笑)』

ε-(´∀`; )



そして王将に入って笑ったのが、

他のブルエンメンバーが普通にメシ食ってたこと(爆)。

この後、べ。は、

餃子定食(餃子12個)を食い、

ブルエンはカッコ良いライブして、

熱いMCしてました。

絶対に息クサかったやろうけどな!笑



さて我々KNOCK OUT MONKEYはというと、

『10月31日やし、ハロウィン的な仮装とかしてみる?』

って話しながらも有耶無耶なまま当日を迎え、

dEnkAが大仏のマスクを当日購入。

{E0F3E6F0-5375-40E3-9135-355C66997951:01}

オレはダボダボのツナギを着て、

いつものお面。

『SlipKnoTのコスプレですか?』

いいえ、

”ばりばりB系だった10年前の自分”

のコスプレです(お面は違うよ 笑)。

ツナギの暑さ・重さ・動きにくさにライブ後めっちゃ後悔しましたが(苦笑)。



そんなこんなで、

ハロウィン感も特に出ないまま、

GOOD ON THE REELとしてライブしました(何のこっちゃ 笑)。

来年こそは大掛かりなハロウィンライブがしたいよーなめんどくさいよーな。



とりあえず名古屋ということで。

手羽先。ノンノン。

味噌カツ。ノンノン。

ういろう。イ…ノンノン。

ひつまぶし。ノンノンノン。



毎週水曜、夜23時からの~

『mon mon monkey(ZIP-FM)』‼︎

ヨロシク(・ω・)ノ
(番宣で終わりかーい 笑)

ピースy☆