I∝O 2014.6.8 仙台MACANA | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ある人と話して、

今さらですが、

Twitter始めました(笑)。

亜太です。

@ata0222kom

よろしくどうぞ。



ネット上でも人見知りなボクです。

色々と面倒だったり、

嫌な話しも聞いたりしていたので、

Twitterをやること、

今まで頑なに断ってきたけど。



始める理由を見つけたので、

始めました。

これで、

KNOCK OUT MONKEY
Official Twitter

”オレがやってる説”も払拭できるし。

ちゃんと、

オレとは別に頑張ってくれてるSTAFFがいるんだよ。

そこんとこも、よろしくどうぞ。

ま、この個人アカウントTwitterも実は、

オレの親父の仕業かも
知れんがね!笑





そんなことより、

記録更新シター‼︎(°∀°)

{835BEF99-7E53-4802-B517-9419597C5ABF:01}





目指すは150やな!

この記録が普通なのか、

もしかしたら凄いのか、

それすらも分からないけど(笑)





世間はワールドカップに盛り上がってきた!

色んなとこでコラボしてるね。

大好きなコーラでも、

ネームボトルが出てますよね。

皆さんは自分の名前ありました?

えーっと、オレのは…










あるわけ無ぇ
o(TωT )泣



悔しいから、知ってる名前を揃えてみた。

{9DC41638-357A-47C1-A59C-AA5ACED1CE11:01}



これじゃあ、もはや酒(苦笑)。



さて、

皆さんが分かる話しに戻しましょう。

仙台MACANA

初の東北地方ワンマン、

ソールドアウトありがとう!

神戸から車で片道12時間近くかかる距離を、

通い続けてきて良かった。

時間はかかったけど、

ちゃんとこうして結果に出来たこと、

これからの自信にも繋がります。

みんな本当にありがとう!

これからもよろしくどうぞ!

ルナ⚫︎ー先輩もありがとうございました!笑

{DFA3AD33-EC9D-46D1-8EB1-B3034628B618:01}

{C1428373-8C73-40A1-9C0C-017A21C94818:01}







ツアーも残すところあと2本!

と、追加公演!
(この書き方に意味があるのだ!)

新曲【Wonderful Life】の予告MVには全然映ってませんが、

現場では目立てるよう、

一生懸命頑張りまーす!笑
(※MV全編では出てきま…すんwww)

ピースy☆