I∝O 2014.5.31 高松DIME | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

梅雨入りしましたね。

それがどうした、亜太です。

いつもKNOCK OUT MONKEYを応援し、また、このBLOGを読んで頂いている皆様へ。

突然ですが、お伝えしなければいけないことがあります。

事の経緯などを詳しく書き綴るよりも、簡潔に、結論だけ言います。










チャポン

ではなく、

シャポン

だ、そうです。



ビビンか、

ビビンか、

ぐらい、どっちでもいい話ですが。

一応、ガシャポンが正式名称のようで。

かと言って、

巷で飛び交う会話は

『ガチャガチャしたーい!』

が主流であって、

『ガシャガシャしたーい!』

ではないですよね。

ガシャガシャしたいって、

なんか、

ワチャワチャしたい、

的なニュアンスに取れますよね。

100円で大騒ぎする気か、と。



因みに、



”ニュアンス”と打っている途中に、

予測変換で

ニャンコ

と出てきました。

言ったことニャーぃ!苦笑



さて。

高松DIME、お疲れ様でした!

まさかの同日、同じ高松にて、

別の箱イベントに、

関西バンドの知り合いめっちゃおってからに。

しかも、イベントの合間に駆けつけてくれて、

本当にありがとう。嬉しす。

{AFC39FDA-F39D-402A-951D-671F675C7E14:01}



話しに出るまで全然気づかなかったけど、

実は全員ベーシストでした。

ウケるー!www

高松での初ワンマンを、

同郷の仲間に見守られながら出来るとは思っても無かったから、不思議な感じでした!

ライブ熱かったし、

某コピーも盛り上がったし、

初めてのBASSもライブデビューさせれたし、

ガシャポンも好評で。

今回は全部で5つ、

中身はサイン入りツアーポスターとの引き換え券や、

某イベントで頂いた、

ツアーグッズとは違うデザインの缶バッジ。

そして、ガシャポンとは別に、

dEnkAの写真www

マジ、貰った人のリアクション気になるわー!笑

どんな写真かは、

貰った人だけのお楽しみで!

まぁ、色々と発表されたこのタイミングであえて言うと。

名探偵コナンの真犯人が、

博士なんじゃないか⁈とか、

憶測を呼んでますが。

真犯人はコイツだぁ!











{D8FDF8E0-0388-4A04-957D-02A78D83052B:01}



って感じの写真で~した♪笑

ピースy☆