I∝O 2014.6.14 大阪BIG CAT | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

実は仙台のライブ、

アイラインを書くのを忘れ、

すっぴんでライブしたヤツがいます。

『いやいや、そんなヤツおるわけ…』

いるんですよ( °д°)ノ

亜太ですよ!
(いやん♪お恥ずかしい(/ω\)www)



ってなことがありまして、

今回は忘れずキチンと、

アイライン書いて挑みましたよ!笑

大阪BIG CAT

いやもぅね、

すんごかったわけさ。

あっちゃこっちゃで皆が皆、

自由爆発な感じ(笑)。

パートチェンジしてみたり、

ボーカル → dEnkA
ギター → ナオミチ
ベース →w-shun
ドラム →亜太
※ステージ袖で見てたウッチー(EGG BRAIN(dr.)に、
ドラム褒められた!笑、、、ベース褒めろやwww

まさかのアンコールに応えたり、

こっちも自由爆発でしたが(笑)。

そんな感じで、

めちゃくちゃ楽しかったー!

{B5BA2B72-7AA0-4D1A-AEE2-25F2BBA2CD8A:01}

{BCE92D00-1BE0-4381-B9AB-73AE742E59D6:01}



身も心もどれだけ高ぶってたか。

はぃ!

一目瞭然!

ライブ後、楽屋で記録更新しました!

どん!





{1A63BD03-98E4-4B7B-9F7A-4A7C89044893:01}

ついに150突破!

ありがとう!
BIG CAT!ヘ(゚∀゚*)ノ笑





さてさて。

13日の金曜日にTwitterを始めまして。

BIG CATのライブの打ち上げを終え、

寝て起きたら…

フォロワー1000人越えてました(゚д゚;)汗

まだ10も呟いてないんですけど(苦笑)。



このBLOGではコメント欄を設けてないのですが、

ここぞとばかりにTwitterだと、

リアクションが届いてきます(苦笑)。

特に多かったのが…



①本物ですか?シリーズ

→ …たぶんね!笑



②BLOGが疎かになるんじゃ…シリーズ

→ じゃあ今読んでるのは何かね?そうなることが見えてたならそもそも、Twitter始めないし( ̄∀ ̄)苦笑。



③アイコンがタマゴ(笑)シリーズ

→ 現在、事務所にオフィシャルの良さげな写真を探してもらってます。
※変え方が分からないワケじゃねーよ(苦笑)。

ってか、タマゴタマゴうっせーよ(笑)。

くっそー!今に見てろよー!

よし!

明日の15:00にアイコン変えます!

覚悟しとけよー!

ピースy☆