I∝O 2014.4.6 福岡Queblick | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

えぇぃ!

もはや名乗るのめんどくさい!笑

ツアー2本目!

福岡に行ってきました!

前日の夜に到着して、ホテルin。

天候はまたしても雨模様。

前回のBLOGでも書いた

晴れろー‼︎

という願いが通じたのか、

ライブ当日はすっかり快晴ワンダホー♪



まさか…



もしも…



神がいるならば…



このBLOGの読者なのかもしれ…

あ、亜太だよ(=゚ω゚)ノ♪♪
(名乗ったー!www)



まだツアー2本目で、

色々模索中なんだけど、

とりあえず福岡はこんな感じでした!

{DE596252-5C56-4EC5-A982-B95154156721:01}

w-shun →栄養ドリンク
亜太 →ヤ⚫︎ルト×5
ナオミチ →ワインもどき
dEnkA →ウイスキーもどき



…うん。

やはり仕込みからして、

ゴールデン・ボンバーには勝てないね(笑)
(※実は3年前ぐらいに、佐賀で対バンしたwww)

そして、ユルすぎたあの時間。

始まりから終わりまで、

音にまみれて騒ぎ続けたい人、

とにかく暴れたい人たちには、

退屈な時間になってしまったかもしれません。

でも、あれもボクたちのライブなんです。

決して、あれ”が”とは言いませんが。

だって、ただ一度やってみたかっただけなんだもん(笑)

この先も今回のツアーでは”あの時間”に色々と仕掛けていきます。

神戸・福岡でやったことは2度としません。(たぶん)

そう思うと、レアでしょ?

たとえ…





少しスベっていたとしてもね!笑



あと、福岡のみんなも自由すぎな(笑)

福岡のdEnkA人気(※ガヤの多さ)がヤバかった(笑)

それだけユルくアットホームだった雰囲気から一転、

音が鳴った時の福岡のみんなの勢いやパワーが余計にハンパなく感じました!

高まるぅ~♪でした!

また一緒に遊んでね!



ちなみに、当日の朝に券売の集計報告が入って、発表のタイミングが現地の看板になったけど…

実はSOLD OUT!笑

福岡でソールド出来ると思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかった!

集まってくれたみんな、本当にありがとう!



ライブ終演後、出待ちのお客さんにヤク⚫︎ト(計10本)の差し入れをいただきまして。
→ありがとうございますたんぐ(。-人-。) 


確かに、MC中、黙々とヤクル⚫︎を5本連続で飲んでたよ。

その姿を見てたw-shunに

「何になりたいん⁈笑」

って聞かれて、勢いで

「乳酸菌になりたい!笑」

っとか言うたけどさ。



ぶっちゃけ。

乳酸菌にはなりたく無いで?笑



ぶっちゃけ。

その⚫︎クルト代の200円でステッカー2枚買え*■♂%¥…
 (コラーッ!そゆこと言うなー!Σ(゚д゚;)笑)



ぶっちゃけ。

次のネタ募集中やで(笑)



あぁー!そうこうしてる間に!









北海道着やで(・∀・)
(フェリーで書いてたのかよwww)

ピースy☆