I∝O 2014.4.4 神戸CHICKEN GEORGE | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

やっと、春の知らせが訪れました。

今日この頃。

{16E71581-4155-46F5-AC23-BF61A07D9A8A:01}





KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2014
INPUT∝OUTPUT

始まり始まり~♪♪

初日!神戸CHICKEN GEORGE!

楽しかった!

ありがとう!

以上!

え~~~‼︎‼︎

{330733BE-1D8A-4A6F-888B-8F5B6DBEA2A6:01}
{4761D301-1FF1-41CC-898B-20B802B243CF:01}
{D9D4A9E0-C726-4576-91B3-D08D18F2D165:01}
{8C294668-EF9C-4486-A3F0-D6B6A826B825:01}
{2BBE8A58-2672-42CC-9BE7-9D526B4FFCC9:01}





はいゴメンなさい。

これがやりたかっただけ(笑)

こんなん書くのは誰だ!

もちろん亜太だ!www



さて。改めてっと。

ツアー初日、無事終了しました!

目標の一つでした。

チキンジョージでの、

ワンマンSOLD OUT

ゲスト含め総勢500人を超えてました。

ま、ゲストは主にメンバーの家族でしたが(笑)

1番ファンキーなのがオレの母ちゃんね(爆)

ナオブチ(⁈)を始め、ゆるゆるな部分もありつつ、でも激しく熱いライブになりました!自分たちらしいライブが出来たと思います!

みんなのおかげ♪♪ありがとね♡←

まだまだツアー始まったばかりだし、他の地域で待っててくれるみんなのためにも、来てくれたみんなとの思い出としても、ライブの内容は詳しくはもちろん書かないけど、とにかく楽しかったー!

反省点も含め、試行錯誤を繰り返しながら、最後まで右肩上がりで攻め続けます!駆け抜けます!

更なるエンターテイメントを求めて!笑





初日の終演時に発表しました追加公演。

2014年7月25日(金)なんばHatch

挑戦以外の何物でもないです。

そして、そこで何が繰り広げられるか、マジで未知数です。

実は福岡前乗りで、ホテル近くの居酒屋でメシ食いながら、この先ツアーで何するかとか、ハッチのライブをどうするかとかをチームKOMでミーティングしてるんですが…

(ちなみに、喋りながら携帯でこのBLOGの下書きしてたよ♪♪)

すでにオモロイ!笑
(カッコ良いこと全然考えてねーwww)

この構想は実現させたいなー。

とにかく何かするから!

お楽しみに!(雑!www)



天気予報では雨模様だったけど、見事に晴れた初日!幸先良いスタート!

ただ、めっちゃ寒くなって、そんな中、入り待ち・出待ちしてくれてたみんなゴメンね、ありがとう。

終わってから遅くに外に出たら、まだ待っててくれた人がいて、対応したけど…

やっぱ人見知りなオレには向いてない(苦笑)

特にスキンシップ的な対応は2度とやらないかな。キャラじゃないや。



そんなこんなでコツコツとBLOG書いてるうちに日付は変わって6日!

福岡Queblic

もちろん九州地方での初ワンマン。

神戸より近い距離感でのライブになるし、密集度も増したライブになるので、ホント、怪我のないように、楽しい一日にみんなでしましょう!





ちなみに福岡。










雨なぅ…orz





晴れろー‼︎ヽ(◎д◎ )ゝ





さ、ライブに向けて、寝ま…

Σ(゚д゚;)





『…KEPの原稿残ってた…φ(TωT ) 』

ピースy☆