FINAL FANTASY VII Original Sound Track | デバッグとFFの毎日

デバッグとFFの毎日

課題に追われつつも頭の片隅にはいつもFF

レオにFF7のサントラ焼いてもらった!

これを作業用BGMにして課題をこなしていくぜ‼



エアリスのテーマは何度聴いてもいいなぁ( ´ ▽ ` )