ブログ始めました! | デバッグとFFの毎日

デバッグとFFの毎日

課題に追われつつも頭の片隅にはいつもFF

なんか勢いでブログ始めてみた
たぶん風邪+高熱で頭が沸いてたんだと思う…
mixiの日記代わりになる予定(笑)


たいしたことは書きません
厨二病・大二病全開の記事を書くことも