ロンロンのママさんへ。

お待たせしました。
フジタニが購入したもの。これです。↓

ゴムのり


ゴムのり。(寄藤文平氏(アートディレクター))

直感で買いました(笑)
これと、ママさんと同じ、かとうゆめこさんのデザインのもの
をゲットしました。
山女友人Aも、この“ゴムのり”と“てのひら”のデザインの二枚を買いました。

ところで話しは違いますが、

歴女(レキジョ)※歴史好きの女の子の意。が流行っているので
山女(ヤマジョ)※山好きな女の子。ってのはどうでしょう。

なので上の文では(ヤマオンナ)と読まずに
(ヤマジョ・ユウジンエー)と読んで下さいましね。

ささ、無印さんのまわしものではありまへんが販売は27(日)まで。
まだマイバック買えますよ。
あ、藤森さんのデザインは売り切れてましたわ、ママさん。

お手元に届くまでお待ちあれ。