血燕の巣の路地~龍津路へ -33ページ目

スタバ



ホワイトモカ飲んでます


逹瑯さんが好きだと言ってたんでね………





っ!なんじゃこりゃ~!!


確かにコーヒー苦手な人には良いのかもね


衝撃の甘さでした~



今日は




朝から忙しい


まず てとちゃんを祝う


そして てとちゃんを祝う


最後に てとちゃんを祝う




これなかなか難しいからね!


行ってきます(・∀・)ノ












エイプリルフールだょ……あせる

まだ寝てない



ハイテンションはあとを引きます

ムックのグルっぽに入ってみました

いまさら~