今年もきたよ
てとちゃん誕生日

テンションあがり過ぎて寝れません

ミヤ君切り裂き書きなおしましたね
なんでかな(・・?
と思ってたら、てとちゃんハピバコメが加わってる

なんだかスゴく嬉しい

今日は盛大に祝うからね
私も30回更新しちゃうからね!
畑がどうした
逹えちゃん
かわいいね
笑歌詞煮詰まって爆発してるとかじゃないといいけど…


ムックのDVDを見るたび思う
勿論好きな逹瑯さんの髪型とかあるんだよ
このライヴの時の衣装好きだったなとか
でも最新の映像見ると
やっぱり今が一番好きだなって思う
常に今が一番好き
なんだろうねこの感覚
そろそろくるんじゃないかと
思ってました
逹えの
ですミヤ君毎回逹えの歌録り
あげてくれるよね今回も期待してました(´艸`)
ありがとう
逹え元気そうでなにより(o^∀^o)
ところは輸血はお風呂でなにやってんの~


それ以上にサトーは何してんの

皆元気だと言いな

