血燕の巣の路地~龍津路へ -34ページ目

今年もきたよ



てとちゃん誕生日ケーキ

テンションあがり過ぎて寝れませんあせる

ミヤ君切り裂き書きなおしましたね

なんでかな(・・?
と思ってたら、てとちゃんハピバコメが加わってるにひひ

なんだかスゴく嬉しいニコニコ

今日は盛大に祝うからね


私も30回更新しちゃうからね!



畑がどうした



逹えちゃんビックリマークかわいいねニコニコ

歌詞煮詰まって爆発してるとかじゃないといいけど…ニコニコあせる


ムックのDVDを見るたび思う

勿論好きな逹瑯さんの髪型とかあるんだよ
このライヴの時の衣装好きだったなとか

でも最新の映像見ると

やっぱり今が一番好きだなって思う
常に今が一番好き


なんだろうねこの感覚


そろそろくるんじゃないかと



思ってました

逹えのカメラです

ミヤ君毎回逹えの歌録りカメラあげてくれるよね

今回も期待してました(´艸`)

ありがとう

逹え元気そうでなにより(o^∀^o)


ところは輸血はお風呂でなにやってんの~あしあせる

それ以上にサトーは何してんのあせる

皆元気だと言いなニコニコあせる