そろそろくるんじゃないかと | 血燕の巣の路地~龍津路へ

そろそろくるんじゃないかと



思ってました

逹えのカメラです

ミヤ君毎回逹えの歌録りカメラあげてくれるよね

今回も期待してました(´艸`)

ありがとう

逹え元気そうでなにより(o^∀^o)


ところは輸血はお風呂でなにやってんの~あしあせる

それ以上にサトーは何してんのあせる

皆元気だと言いなニコニコあせる