スタバ | 血燕の巣の路地~龍津路へ

スタバ



ホワイトモカ飲んでます


逹瑯さんが好きだと言ってたんでね………





っ!なんじゃこりゃ~!!


確かにコーヒー苦手な人には良いのかもね


衝撃の甘さでした~