今日は | 血燕の巣の路地~龍津路へ

今日は




朝から忙しい


まず てとちゃんを祝う


そして てとちゃんを祝う


最後に てとちゃんを祝う




これなかなか難しいからね!


行ってきます(・∀・)ノ












エイプリルフールだょ……あせる