血燕の巣の路地~龍津路へ -13ページ目

喉から手




またもや久々のブログ


falling down はボトル白を買いました~
通販だから選べないのよね

友達が黒買ったとの事だったので確認にダッシュ走る人

どっちもかわいいニコニコ

ブログは遅いけど、ちゃんと発売日に買ってますよ~

それからずっとベビロテ中

4曲じゃ足りない(;_;)
早くアルバム聴きたい







しっかし友達の家
確実にカリガリCD増えてきてる(^p^)



2010/09/10




お久しぶりのアメブロ

色々あって忙しかった~

忙しくてもムックムクなのに変わりはないけど

刻印の日とか
逆ムックの日とか

がっつり記念日的なことしてました

まだまだムック熱は冷めませんよ~

新曲も楽しみ過ぎる
NEWアルバムもジャケ買いで、初回通常両方買うよ


出すアルバム毎に曲の傾向が違うムック
すべて好きです

根本の逹瑯さんの声が好きってのがあるからか

どんな新曲がきても大好きで楽しめるのは幸せだな~

私は得をしている












友達がついにカリガリCDに手を出した
ウハウハです(`∀´*)DASH!



ハッピバー♪②

血燕の巣の路地~龍津路へ-2010082100000000.jpg



ケーキ断ち切る前
カラオケにて