喉から手 | 血燕の巣の路地~龍津路へ

喉から手




またもや久々のブログ


falling down はボトル白を買いました~
通販だから選べないのよね

友達が黒買ったとの事だったので確認にダッシュ走る人

どっちもかわいいニコニコ

ブログは遅いけど、ちゃんと発売日に買ってますよ~

それからずっとベビロテ中

4曲じゃ足りない(;_;)
早くアルバム聴きたい







しっかし友達の家
確実にカリガリCD増えてきてる(^p^)