血燕の巣の路地~龍津路へ -12ページ目

カルマDVD




友達とみんなでみましたニコニコ

ピンさとちで抱腹絶倒

ちすとの子が噛み締めるように、改めてサトチが好きだって言ってた(爆

握手会のもようにドキドキ
4人ともかわいい


シューティングライヴも良かった
かっこいいニコニコ


あとレコーディング

私マジで逹瑯さん女の人と間違えたとこがあった(笑
この女の人は誰だろ(・・?)
って思ったら歌いだした声で(οдО;)爆

もう何年ムック見てきたんだろ
こんな事は初めてで恥ずかしい


誰にも言えないのでここに書くDASH!






髭はうまいことマイクで隠れてたのよ(^艸^)


カルマにまつわる話

モンモン







モンモンと握手覚えたニコニコ