カルマDVD
友達とみんなでみました

ピンさとちで抱腹絶倒
ちすとの子が噛み締めるように、改めてサトチが好きだって言ってた(爆
握手会のもようにドキドキ
4人ともかわいい
シューティングライヴも良かった
かっこいい

あとレコーディング
私マジで逹瑯さん女の人と間違えたとこがあった(笑
この女の人は誰だろ(・・?)
って思ったら歌いだした声で(οдО;)爆
もう何年ムック見てきたんだろ
こんな事は初めてで恥ずかしい
誰にも言えないのでここに書く

髭はうまいことマイクで隠れてたのよ(^艸^)