2010/09/10 | 血燕の巣の路地~龍津路へ

2010/09/10




お久しぶりのアメブロ

色々あって忙しかった~

忙しくてもムックムクなのに変わりはないけど

刻印の日とか
逆ムックの日とか

がっつり記念日的なことしてました

まだまだムック熱は冷めませんよ~

新曲も楽しみ過ぎる
NEWアルバムもジャケ買いで、初回通常両方買うよ


出すアルバム毎に曲の傾向が違うムック
すべて好きです

根本の逹瑯さんの声が好きってのがあるからか

どんな新曲がきても大好きで楽しめるのは幸せだな~

私は得をしている












友達がついにカリガリCDに手を出した
ウハウハです(`∀´*)DASH!