2010/09/10
お久しぶりのアメブロ
色々あって忙しかった~
忙しくてもムックムクなのに変わりはないけど
刻印の日とか
逆ムックの日とか
がっつり記念日的なことしてました
まだまだムック熱は冷めませんよ~
新曲も楽しみ過ぎる
アルバムもジャケ買いで、初回通常両方買うよ出すアルバム毎に曲の傾向が違うムック
すべて好きです
根本の逹瑯さんの声が好きってのがあるからか
どんな新曲がきても大好きで楽しめるのは幸せだな~
私は得をしている
友達がついにカリガリ
に手を出したウハウハです(`∀´*)
