【2y11m&7m】メリークリスマス♡ | クルトン★顕微授精からの2歳差育児ブログ

クルトン★顕微授精からの2歳差育児ブログ

30歳で結婚した転勤族妻です!
フルタイム勤務で人工授精7回、体外受精&顕微授精8回を経て男の子出産(^.^)2人目は4回採卵1回目の移植で念願の女の子を授かりました♡
今は専業主婦で長崎生活を楽しんでます(^^)


みなさんメリークリスマスでしたニコニコ🎄✨


クリスマスが土日だと、カップルの皆さんもワクワクなんだろうけど、子持ちの面々もなんだかワクワクしますよねラブラブ

もしちび姫がいなかったら、ちびトンとハウステンボスでも予約して行ってただろうな〜と思いますほっこり


イブの昼はダンさんの歯医者に付き合いつつ
お散歩しながらマックを食べに行って、クリスマスパーティーに備えて早めに帰宅キラキラ



子供ってほんと石と葉っぱと木の実と枝拾うの好きですよね!玄関にそんな物がしょっちゅう置かれてる🥹


アウターは去年買っておいたコレ↓

暖かくて100サイズで余裕があって着やすいらしく気に入ってますチューリップ赤



パンツが柄物の時は裏の白ボアにして着れるのがいいチョキ




パーティーは、ケーキの生クリームと飾り付けを、その後ピザを一緒に作りましたニコニコ

ちびトンは待ちきれない様子で
ずっとテーブルに座って待ってましたほっこり音譜




息子のクリスマスプレートはこんな感じにドキドキ



クマさんの一点の曇りもない笑顔が自分的に気に入りました笑


チキンはshunkonさんのこのレシピで、すごく簡単においしくサクサクに出来て、来年もコレにしようと思うぐらい気に入りましたドキドキ


クリスマスじゃなくても掴めるもの子供好きだからまた作ろう拍手


下矢印




そして、夜ちびトンが寝てから、ダンさんにサンタ衣装を着てもらい、撮影!!ウシシ



部屋に入ってくるサンタさんに気づいて、私がコソッと撮影した感じになってますゲラゲラ



クリスマスの朝、起きてリビングに行くなりすぐプレゼントに気づいたちびトンニコニコ


もう…飛び跳ねて喜んでました歩くドキドキ


ことあるごとに、「せんろ嬉しい〜」と言いながら、お昼寝も拒否で1日中BRIOで遊んでて、親の私たちはほんとに嬉しかったほっこり




クリスマスって、大学生の頃まではもらう喜びもあった気がしますが、あげる喜びがこんなに大きいなんて知らなかったなぁキラキララブラブ



あ、ちび姫にはこのうさぎのぬいぐるみほっこり

↑おまけ感がすごい笑



みなさんも

素敵なクリスマスになりましたかはてなマーク



クリスマスが終わると、ほとんどの方はもうほぼ年末ですよねニコニコ


今年も世間は28日が仕事納めって認識でいいんかなはてなマーク


うちは30日まで仕事なので、ぎりぎりの31日から帰省予定ですほっこり


お読みいただきありがとうございましたウインク