ちびトンのクリスマスプレゼントと誕プレ確保♡ | クルトン★顕微授精からの2歳差育児ブログ

クルトン★顕微授精からの2歳差育児ブログ

30歳で結婚した転勤族妻です!
フルタイム勤務で人工授精7回、体外受精&顕微授精8回を経て男の子出産(^.^)2人目は4回採卵1回目の移植で念願の女の子を授かりました♡
今は専業主婦で長崎生活を楽しんでます(^^)


突然ですが、
ずっと悩んでいたクリスマスと誕生日プレゼント買いました〜!!

Amazonブラックフライデーって、去年は参加しなかったけどめちゃくちゃ安いですね!!


今回は、必ず買う物をいくつか買いましたアップ


上矢印これ安すぎて3セット買ったゲラゲラ
むしろ親にも送った笑
定期便にして多分スーパーの半額ぐらいひらめき電球
(後日届いたら定期便は解約予定)

子供いると大好きだった9分茹でのとか待てず、最近はこの3分早やでばかりドキドキ


あとこれもめっちゃ安いおーっ!
普段の半額!3つ買った音譜
これも定期便にして後日解約する予定ウインク

夜寝れなくなるからノンカフェインがいいって人とかいいと思うキラキラ

味もしっかりコーヒーだし、アイスもホットもいけるし、カフェラテにしても美味しい音譜


あと、今セールでオムツBIGサイズのメリーズ安いですね!

10%オフで定期便にして、Amazonファミリーのキャンペーン対象なら800ptもらえるので実質3パック2400円ぐらいでしたニコニコ

詳しく書いておられるブロガーさん沢山いるけど、
やり方もしわからなければ聞いてくださいウインク
あ、LとかMも確かあったはず。

そしてそして、
クリスマスプレゼントはこれにしましたアップ


やっぱり木のレールが良くて、HAPEのこれがセールだし手軽でいいかなーと思ってたら下矢印


安物買いの銭失いになるのも嫌だし、どうせなら高くてもいいやつにしてあげてとダンさんに言われ笑。

HAPEもドイツの老舗だし、日本であまり利用者いないだけで世界的メーカーなんだけど😅


ほんとは他のBRIOにするつもりでしたが、
電動車両付き、ボックス付きで線路も多いし、自分達もテンションが上がりそうだから良かったことにしますOK

プラレール車両もトーマスとかも、車両の長さ的に急なカーブとかは難しいけど、基本走れるらしいですねニコニコ

これでマックの偽プラレール車両を線路に乗せてあげられます笑

あーー、私の服だって
最近こんな高いの全然買ってないのにさぁ笑


で、誕プレはこれを買っておきました〜立ち上がる


これすっごく口コミも良くてワクワクラブ

これはうちの親からの分ってことで、
私たちからはこの窓に書けるやっすいクレヨンにして、窓に書いていいという喜びをプレゼントします笑下矢印


2人目がいるとあんまり細かいおもちゃは買えなくて、いくつか他に候補あったけど断念💦

アンパンマンブロックよりキャラものじゃない分長く使えるらしいし、親を巻き込んでのおままごととかお店屋さんごっこが好きなちびトンなので、きっと好きなはず♡

これを使って、人形とかぬいぐるみ使って少しは一人で遊んでくれることを母は願ってる…笑


散財しちゃったけど買うのって楽しい〜ウシシ

そして、子供が喜ぶ顔想像して1.2ヶ月楽しんで、当日の喜ぶ顔見て3度楽しめるのねラブ


みなさんは何買われるのかなぁキラキラ
見るの楽しみほっこりドキドキ