こんにちは!神戸摂津本山の姿勢改善パーソナルトレーナー松井健です![]()
さて、最近気温も少しづつ下がってきて運動もしやすい季節になってきました
僕がお客さんにオススメしている料理は鍋なのでそろそろオススメしようかと思っていたら。。。
白菜高騰
近所のスーパーでも例年の約2倍くらいの値段になっています![]()
それだけではなくきゅうり、トマト、葉物野菜が例年よりかなり高くなっています![]()
調べるとじゃがいもや食用油、輸入食肉などの値段も例年より高くなっています。
今年は長雨や豪雨の影響もあり仕方ないといえば仕方ないのですが。。。
反対にカット野菜は値段が変わらないので人気があるみたいですね
一食分になっていますし、色んな種類の野菜があり、炒め物やスープ、サラダとして食べるなら良いかもしれないです![]()
![]()
あと、比較的安価な食材の豆苗、もやし、乾物、キノコ類を上手に活用していくのが良いかも知れませんね![]()
![]()
![]()
ちなみにダイエットにオススメなのはきのこ鍋ですね
牛乳きのこ鍋やトロトロキノコ鍋などなど調べていただくと色々と出てきます![]()
![]()
オススメのキノコ鍋を作れたらまたレシピでも載せさせていただきますね![]()
![]()
-------------------------------------------------------
姿勢改善
ダイエット&ウエスト引き締め
パーソナルトレーナー
松井 健(まつい たける)
指導料金・アクセスはコチラ
ご予約はコチラ
-------------------------------------------------------






