自分で自分にOKを出せる~マヤ暦~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

 

私事ですが…


今日はいわゆる誕生日なので


しかも第二ステージの始まり〜


これまでの経験 体験を 全部これからの楽しみの


叡智に変えて  またここでの人生をさらに


楽しんじゃお〜!という気分です



もう いろいろ自分で面白く楽しく


良い思い込みをあれこれしていたので


昨日から その現実化が目白押しとなってます



OKとか  いいね👍とかの  シンクロサインを


自分で見つけやすく決めたら  気づきやすくなったので  


もう迷わずすかさず 出来たからかなぁ





昨日はB'zのライブジムへ行って盛り上がって


デビュー30周年の記念日でもあったので


一緒にお誕生日を迎えた気分でしたし


単なる偶然と片づけられない  数字のシンクロがあって


人が聞いたら くだらないことなんだけど


ハートはポカポカほんわかだし


おまけに  今朝はとても嬉しいことがあって


(これはまったくの予想外でした)


とても幸せだなぁ と感慨深い誕生日になりました🎂



誰に何を言われるより


こんなに自分で 自分を満たすことが出来る私って


すごいじゃない⁈   と  自画自賛しております




残りの人生を 1日たりとも 


楽しまないわけにはいかないぞ〜と


自分を楽しみまくろうと思います



 

 人生は楽しい遊びです


深刻に眉間にシワなんて作らずに


自分だけの  いい思い込みのサインとか


シグナルとかを作ってみませんか?


自分にOKを出せるサイン


なんでもいいと思います


なんでもいいけど  毎日の様に見るカレンダーで


意識しやすくできますよ


慣れたら  サインはどんな形でも見つけられます

 


 ご興味ある方は マヤ暦講座いかがでしょうか?



 

 

「全ての答えはあなたの中にあります。」

 

 

「ワンネス=イン・ラケッチ」

 

 

ご縁に感謝いたします♥akn♥

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!