不調は悪者?? | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

いつもメッセージをくれる アシュタールとさくやさんから

教えてもらったことが またまた本になりました~

 

待望の5冊目〜!!

ミナミAアシュタールの 新しい本

早くも発売1週間で重版決定!

 

日本列島から日本人が消える日

 

Amazonでも発売中!

どんな本かは Amazonのレビューをご参考にどうぞ~

たくさん 書き込みをいただいています~!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

本当に 暑いですねぇ(Θ_Θ)

 

皆様 お身体いかがでしょうか?

 

 

自分のことで ふと 思いついたことなんですが

 

これはまだ 自分で自分を責めていたのかぁ と…苦笑(Θ_Θ)やれやれ

 

 

 

身体の不調は 嬉しくないですよね

 

無い方がいいに 決まってます

 

でも 不調になってしまったことを 悪と捉えるのは

 

違うんじゃないか…? と思ったんです

 

あなたはどう思っていますか?

 

 

 

風邪ひいたり 怪我したり ある程度 ちょっと時間がかかっても

 

治る!と 分かっているものなら まだそれほどだけど

 

いつまでも長引いたり 治るかどうか よく分からない

 

原因不明の症状や 病名があるような場合

 

なにより 心も身体もつらいので

 

やっぱりご機嫌さんでは いられなくなります

 

『もう 最悪~~~!』って 『なんで?どうして?』 って

 

そんな言葉ばかりが つい口から出ちゃいますよ

 

(ここ まだ分かった つ・も・り だったんです)

 

 

 

両親ともが 早くに病死してますが 私は丈夫で ずっと健康でした 

 

医者いらず と 自負していました

 

でも 年を重ねるごとに 体力ってなにもしていないと

 

やっぱり落ちてしまうんですよねぇ

 

代謝は 活発な方ではないので

 

女性特有の 子宮筋腫もあって 時々

 

すごく存在を主張してくることが また最近増えて来たり…

 

足が痛くなったり… あれも これも…クラクラはぁ・・・

 

 

神経に直接の影響 症状が出ると 気になって仕方ないし 

 

やっぱり そのことを まるで諸悪の根源のように

 

一日も早く 治したいと 排除の意識 対立のエネルギーを

 

出してしまいます

 

 

こんな私は 私じゃない! 元気でいられない私は嫌!許せない!

 

みたいな…ね

 

でも それを招いたのは 身体の声を聴かず 

 

ハートにも気づかず 甘えとか惰性とか面倒だとか 

 

自分を ないがしろにしていた 自分な訳で

 

限界を超えてしまった 自分に(自分の身体に) 

 

対立のエネルギーを出して 責め立てる…という

 

なんて かわいそうだったんだぁ! と 思ったんです

 

これ 他人にしてたら 超最悪ですよね?

 

でも 自分にそうだということは 人にも 多少なりとも

 

同じことをしていたり 考えていたりするってわけ…? (あちゃ~こわっ困った

 

 

病気と言われてる症状の その部分は 

 

悪さをしているだけじゃない のではないだろうか?

 

悪さどころか 結果としてバランスを崩している? 壊れ始めた?細胞を

 

緊急に元に戻そうとか 交換とか 作り直し?とか

 

いろいろと 自浄して 治癒してる症状なのでは?!

 

 

 

こういうこと 知っている方は もちろんいらっしゃいますし

 

本とか情報としては (アシュタールのメッセージにだって) 既にあって 

 

知識的には そうなんだね~と 分かった気でいたようなんですが

 

ここ最近 私の身体が いろいろと メッセージを

 

送ってくれる上に お会いする方の中にも

 

気づかせてくれる方々が 続いているもんですから

 

いい加減 分かれよ!  分かるときが来たんでしょうねぇ 

 

 

 

どうなっていようと 私の身体なんですよね

 

しかも それは わたしに 大切なことを教えてくれるサイン

 

“今”の 身体の状態が どうであっても 出来ることが

 

まだたくさんあるし 今を生きてる 

 

生きればいいんですよね 楽しんで 出来ることをすればいい 

 

いつか 身体を脱ぐときは 必ず来るし 

 

その時までは 何よりも一番の 最良のパートナー

 

本当に いつもありがとう!これからもよろしく!!

 

そして 私と関わってくれる 全ての人たち 存在にも

 

まだまだ一緒に 楽しみましょうね~

 

どうぞよろしくお願いいたしま~す

 

 

 

「はたらく細胞」というアニメ ご存知ですか?

 

結構前に ミナミちゃんから聞いたことあったんですが

 

最近 テレビ放送してて 娘っちが見つけて 一緒に 見てるんですけど

 

細胞が擬人化されていて イケメン?の 白血球とか

 

ちょっとサディスティックな マクロファージとか

 

笑えるし 血小板が 子供で可愛くて 面白いんですよ

 

そして 毎日 細胞は 働いてるんだなぁと 

 

小さな宇宙の 私たちに 思いを馳せたりしています(笑)

 

 

 

 

長々お読みいただき ありがとうございますLove-love 

 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!