形がある、なしの違いがあるけど”お金も空気も同じエネルギー・・” | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援ひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

必要なものは 必要な時に 必要なだけ手にしている

 

このことを 理解しはじめて というか 

 

少しずつ安心できるし 信頼というのが持てていて

 

お金の心配は ほとんどなくなってきた

 

お金のことを 考えなくなってきた という方が正しいかな

 

以前は 何をするにも お金の計算をしていたように思う

 

どのくらいかかる 今あるお金はこのくらい

 

使ったら無くなる 次に入ってくる給料はこれだけ

 

だから 使えるお金も このくらいで こんな金額は買ったり つかったりできない

 

生活費や 子供にかかるお金だけで 余分はない

 

私の お金に対する 思考は この繰り返しだったなぁ と思います

 

 

子どものころから 家の事情などもあって

 

高望みをしないというか 出来ないと思い込んでいたし

 

物理的なもの 特に お金とか 食べ物とかは

 

使えばなくなるし 食べていけば減っていくという 目に見えて

 

無くなるということが 見えるので そちらばかり 意識してしまって

 

少ない=もう無い と思ってしまってました

 

買いだめしておこうとか 早く次を買ってこなきゃとか

 

まだある という思考にならなかったんです

 

思考は現実化するのだから

 

私の現実は たくさん入ってこないし 入っても 少ないから

 

すぐ無くなる というパターンでした

 

 

見事に現実化していたわけですよね

 

 

 

今は 違います

 

必要なものは 必要なだけ 手にできるし

 

少ない=ある  今困っていないと 思えるように意識が変わってから

 

本当に 必要な額は入ってくるし もちろん 食べることや 衣服や

 

寝るところ 住むところに 困ることはない

 

貯金はないけど どうにでも生きてこられている

 

逆に 恵まれていたなぁ と思えるくらい あの時も あの時もって

 

困ることなかったって 見方も変わってきました

 

 

明日の空気の心配とか 一か月後 来年 

 

どうやって空気を吸っているだろう?とか 心配することないですよね

 

自然にあるもの あたりまえに このテラ(地球)の上であるもの と信じ込んでいるから

 

お金という物質も 一部の人が作っているもので

 

働かないと 得られない そう信じ込んでいるから 

 

無くなるとか どうやって手にしようとか 否定的なものの見方で

 

現実化しているんです

 

いっぺんにその思い込みを外すことは難しいけど

 

少しずつ 空気があるのと同じように 物質もすべてある

 

必要なだけ得ている って 信じられたら 

 

生き方も 生活も 大きく変わりますよ~

 

 


 

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!