これが”私”の表現なんです | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援ひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

5月も 10日になって

 

GWも終わり 急なこの寒さはびっくりですね

 

しばらくぶりのブログになってしまいました

 

今日から エブ(黄色い人)の13日間

 

音1ということで 何か記事を書こう… 何を書こう… … …(爆)

 

 

毎日 ブログ更新をしてる方は 本当にすごいですね

 

 

私も 一時期は 毎日楽しんで書いていましたが…

 

 

本来? 元来? それほど 不特定多数の人へ向けて

 

何かを伝えるというのが 不向きなんだと思います

 

そういうことがしたいと思ったり やってみたりもしたけれど

 

どちらかというと 少数の人 なんなら マンツーマンが

 

向いてるというか 自分を表現できるんだな と

 

 

まぁ ブログも それほど多くの人が 読んでくださってるなんて思わず(実際そうだけど)

 

一人の人に 話すつもりで 書けばいいのかもしれませんね

 

というか 何を書きたいのか とか 伝えたいことは何か?ってのが大事ですよね

 

 

先日の サロンのワークショップでも

 

なにを 伝えたいか

 

誰に 伝えたいか 

 

伝え方も 様々なやり方があって

 

言葉なのか 音楽なのか 声(話すことや歌)なのか 楽器なのか

 

絵や 身体を使っての演技や 所作なのか

 

物を作りだすことなのか などなど いろんなやり方があるという話から

 

私は 果たして何だろう??? って 

 

 

改めて 考えてみると 

 

考えてみると… … …

 

 

言葉で説明するのは 難しいところ

 

その場の瞬間的な 感覚とか 感情とか

 

一瞬のものを 感じて 受け取って それにこたえる

 

繊細というか 緻密というか 瞬間のものだから 

 

すぐに消えたり変わったりして 次々と また 次々と感じているので 

 

言葉や 何かに 変換していくのが 難しい感じ

 

だから 受け身になりがち でも どう受けるかはちゃんと選んでると思います

 

文章にすると その時と 読み返してみて また違う感覚 ひらめきがあって

 

書きなおしたくなって 時間がすごくかかるし 

 

結局 全部書き直しになったりして

 

以前より 書くことが苦手な気がしてきました

 

前は 文章書くのが好きだった と思ってたけど

 

 

とても わけの分からないことを書いてるかもしれませんが

 

自分でも 何書こうとしてたの? ってなります

 

もしかしたら わかる方 似たような感覚の方がいるかもしれませんか?

 

 

自分でも 良く分らなくて

 

人からも 良く分らないとか 言われることが多かったのは

 

私の そういう表現 個性 エネルギーの所以なのだろう と 

 

やっと 自分なりに 納得しつつあります

 

 

それが 私の 古代マヤ暦での 人生のシナリオ・方向性にあたる

 

エブ(黄色い人)の13日間のスタートの日というのも

 

おもしろいです

 

 

 

昨日まで 淡路島に行ってました

 

旅行というよりは 暮らすとしたら という感覚で

 

空気感とか 雰囲気というのを 感じてみながら

 

その土地とか 場所の 雰囲気と 自分のエネルギーが

 

馴染む という感覚を 日が経つごとに感じました

 

 

受け入れてもらえるか と思うことと

 

受け止められるか 受け入れられるか と思うこと

 

人も 土地も 物も 全て 互いの了承 干渉 共鳴 なんだなと

 

 

感覚的なことを 言葉にするのは 本当に難しいです

 

理解されづらくても ごく少数の方にしか 受け入れてもらえなくても

 

私ができる表現 したい表現を 楽しむしかないですね

 

 

ワンネスだから 

 

それで いいのだと 思えます

 

あなたも そうだと思います

 

あなたが できる表現 したい表現を 楽しんでしてください

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!