夢をみることが出きるのって… | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

 

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

絶賛発売中で~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

 

未明に満月を迎えての今日 アクバル(青い夜)の13日間が終わります

 

この13日間は どのように過ごされましたか?

 

夢が叶った 目標が決まった 計画をたてたり 動きだしたり

 

心を開いて信頼する出会いを得たり 

 

日々の小さな変化の中にも 大きな変化や達成となることが

 

いくつも 起きているでしょう

 

 

”こんなことが なんのためにあるっていうの?” ってことも

 

”今日もいつもと変わらない 平凡な一日だった‥” ってことだって

 

あなたの中の 見方が変われば

 

とても素晴らしい体験だと思えるし (自分で創造しちゃったのね~あぁまたやっちゃった~ってこともね)

 

どんな事も ひとつとして 同じことなどない

 

ということにだって 気づけるはず

 

 

 

夢を見ることができるのって それだけで十分 豊かなこと

 

豊かだから出きることだと思います

 

お金とか 物質的なものと 心の豊かさは イコールではないし

 

本当の至福感を 感じる部分は 結局のところ 心なのだから

 

幸せって どれだけ 自分をご機嫌さんにできるか 自分で満足できたかどうか 

 

ご機嫌さんでいられれば 次に創造する現実も ご機嫌さんの現実になる

 

ですから 今日を ご機嫌さんの 一日にしましょう

 

それには ”今”を ご機嫌さんにする 

 

出来なかったことに目を向けるより 出来たこと 出来てることへ

 

目を向けて たくさん褒めて 喜びましょう

 

 

今まで 出来てた事が この夏あたりから 

 

ちょっと 上手く行かないなぁ‥ ってことがあったんです

 

ずっと どうしてだろう? って思ってたけど 

 

昨日 それが サロンMuuのワークショップで ちょこっと話をしてるときに

 

ポコっと浮かんで来て そういうことだったのかー!? って

 

たぶん きっとそうだろうね そうなんだ~ って

 

納得出来ちゃいました 何のことか分からないですよね すみません(;^ω^) 今度また書きます

 

マインドでは思ってもいないことだけど ハートでは面白がって

 

遊んじゃってたんですね 私てれ(苦笑)  

 

相変わらずお茶目~な私だけど 自分で気づけたこともすご~い!って

 

喜んで褒めてます~

 

 

さて 明日から キーブの13日間が始まります

 

第4の城の52日間では まとめの13日間 

 

また 記事書きます~よろこび

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!