あなたにとって今日は何の日? | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

 

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

絶賛発売中で~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

12月 1日 師走に入りましたね

 

いろんな風習や 常識から どんどん

 

離れて来ている私なので

 

ただ増していく寒さに  殊更 動きが

 

鈍くなっていく 今日この頃です

 

 

ところで今日は 映画の日ですね~

 

映画館では お得な1000円で 

 

上映中の映画が見れちゃう日

 

でもなんで  映画の日が今日なのかな?と思い

 

調べてみたら  

 

初めて日本の神戸で映画が上映されたのが

 

1896年の11月25日〜29日で 

 

区切りのいい12月1日に  記念日として制定された   

 

とありました

 

当時は  スクリーンに映し出されるのではなくて

 

1人ずつ覗き込んで見る形の「キネトスコープ

 

というものだったそうです

 

今や  スマホでも映画が見れる時代だけど

 

やっぱり 大きなスクリーンで 音響とかいいし

 

映画館で見るのって いいですよね

 

とは言いつつ  便利にネットで見れるので

 

最近行ってないけど…

 

 

最近見たので 久々面白ーい!ってすごいおススメ映画

 

 

 「サバイバルファミリー」という邦画で

 

小日向文世さん  深津絵里さんが夫婦で

 

突然  電気が使えなくなる!という中で

 

いろんなことを考えさせられる…というだけでなく

 

結構  笑いありで  細かい所はツッコミ所も

 

沢山あるけど  見終わった後  

 

面白かった〜〜!って   心に残る映画でした

 

興味ある方 是非ご覧ください

 

 

 生きるのって  月並みな言い方だけど

 

当たり前じゃないし  毎日同じような事の

 

繰り返しと思うか  思わないかで  楽しさも

 

全然ちがーーう!! と思います

 

 

日常に 小さな 小さな非日常を 取り入れてみたり

 

思いつくことは なんでもやってみよう!と やっぱり思うんです

 

今日は 「映画の日」みたく 自分にとって 小さな 大きくてもいいですが

 

テーマを決めてみたりしてはどうでしょう?

 

どう過ごすか どう生きていくか 自分の人生を面白がる

 

これからの個の時代は 面白くなる

 

そんな気がして 仕方ないのです〜

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!