私たちは光を放っている!~多角的な観点から波動の真実を~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

気ままなブログを いつも読んでくださって 

ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

 

いつもご協力ありがとうございます ひとぽちよろしくお願いいたします

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 

ミナミAアシュタール 待望の第三段!!!

絶賛発売中~~!!  読むと軽くなる~楽しくなる~出来るって気になるよ~!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

この世では 科学的な根拠や立証されていることが常識とされて 

 

教育の場でも 公の情報として 誰もが疑わない

 

というのがまかり通っていました

 

それもだいぶ 崩れて来ていると思いますが

 

量子力学という 物理学?化学?的な観点から

 

とても面白いブログを見つけましたひらめき

 

難しい事を できるだけ 分かりやすく 簡単な言い方に置き換えて

 

意識 エネルギー 波動 のこと 自分で現実を創ってるということの

 

参考になると思えることが書かれてます

 

量子力学とか物理とか 苦手な方でも読めると思います~

 

以下転載させていただきます

 

 

 

(ここから)

人が「光」を発して引き寄せてる科学的根拠

 

フォトンと呼ばれる素粒子があります。

 

フォトンは「光子」と呼ばれる素粒子で、読んで字のごとく、光の元となっている「粒」です。

 

もともと素粒子は「波」でもあり「粒」でもあるので、

 

その両方の状態を踏まえて「光子」と呼んでます。

 

言ってみたら、太陽光も「光子」で出来ているし、蛍光灯の光も「光子」です。

 

そして実は、このフォトンと呼ばれる素粒子を、私たちは体の中にも持っています。

 

そのフォトンを「バイオフォトン(生体光子)」と言います。

 

ロシアの生物学者アレクサンダー・ダルビッチ博士によって1923年に発見されました。

 

その後、ドイツの理論生物物理学者フリッツ=アルバート・ポップ博士が、

 

DNA内でのバイオフォトンの存在を確認しています。

 

DNAの中にあるということは、私たちの全細胞の中にバイオフォトンがある、

 

ということになります。

 

加えて、フリッツ=アルバート・ポップ博士はこんなことを言っています。

 

意識とはコヒーレント(共時的な)なフォトンである。

 

つまり、脳内だけで起こるものではなく、体のあらゆる部分(全細胞)に

 

生じる全体現象である”

 

なんか難しいこと言ってますが、簡単に言えば、

 

「意識とは光であり、その光は体全体から発せられている」

ということです。

 

つまり、私たちは常に光を発しており、

 

その光は意識ということなんです。

 

言ってみれば、嬉しく、楽しく、豊かな意識も

 

あなたの体全体から光として発っせられている。

 

反対に、不安や恐れ、悲しみや欠乏の意識も当然光となって発せられているんです。

 

で、光は素粒子ですので、「波」でもあります。

 

波ということは周波数という波の周期を持っています。

 

ちょっと話が飛びますが、ここで「テレビが映る原理」を説明させて下さい。(^ε^)♪

 

あなたが4チャンネルのテレビを観ようとした場合、チャンネルを4に合わせますよね。

 

その時、あなたのテレビのアンテナからは4チャンネルの周波数が発信されています。

 

一方で、東京タワーやスカイツリーのような電波塔からも

 

4チャンネルの周波数が発せられています。

 

あなたのテレビから発せられている4チャンネルの周波数と、

 

電波塔から発せられている4チャンネルの周波数が共振し、

 

その結果あなたのテレビの画面に4チャンネルの映像が映ります。

 

ざっと言うとこんな仕組みになっているんです。

 

話を元に戻しますね。

 

あなたから、バイオフォトンという光が発せられているということは、

 

波が出ているということでもあります。

 

で、波ということは周波数があります。

 

そして、その周波数はあなたの意識です。

 

こんな風に考えてみて下さい。

 

あなたの意識が「喜び」というチャンネルを選択したとします。

 

そうすると、あなたの体全体から「喜び」という周波数が発せらます。

 

一方で、量子力学の概念の中に、「ゼロ・ポイント・フィールド」というものがあります。

 

そこは宇宙に存在する全ての源であり、時間や空間を超えた全てがあるという、

 

空間に偏在する「場」です。

 

で、そのゼロ・ポイント・フィールドは、テレビで言えば電波塔であり、

 

その電波塔から発せられた電波でもある。

 

そこには時間や空間を超えた全てがあるので、あなたの意識という周波数に

 

共振する周波数も当然ある。

 

そして、実際にあなたから発せられた周波数に共振した現実を、

 

あなたの目の前にある体感型ホログラム映像として展開している。

 

つまり、あなたの意識に呼応した現実が、あなたの目の前で展開しているということです。

 

逆を言えば、あなたが発した周波数の現実しか、あなたは見れない

ということでもあります。

 

だって、4チャンネルの周波数を出している時に、6チャンネルの番組は観れないでしょ?

 

それと同じことです。(^_^)

 

そういう意味でも、あなたの目の前に展開している現実は、あなたの意識の鏡なんです。

 

以前にもブログでご紹介しましたが、映画「マトリックス」のワンシーン。

 

救世主と目される子供達が集まる部屋で、スプーン曲げをしている少年に

 

主人公のネオが出会います。

 

 

そこでその少年はネオにこんな話をします。

少年「曲げようと思ったら曲がらないよ。そうじゃなくて真実を見ようとしなきゃ」

 

ネオ「真実?」
 

少年「スプーンはないんだ」

ネオ「ない?」

ネオ「曲がるのはスプーンじゃなくて、自分自身だよ」


その意味をくみ取ったネオはスプーンを曲げます。

 

 

ほんの数秒の会話ですが、

 

全ては自分の意識が作っているということを語っている、非常に深~い場面です。

 

「いやー、そうは言っても。。。(-"-;A」という感じは理解できますよ。

 

「全ては自分の意識が作っているなんて、とてもじゃないけど信じられない」

 

というのが正直なところだと思います。(。-人-。)

 

でも、最先端の科学はここまで来ちゃってるんです。

 

つまり、現実は意識が作っているということです。

 

考えてみて下さい。

 

30年前にスマホで写真のやり取りができるなんて想像できましたか?

 

100年前の人は、私たちのような生活をとても想像できなかったはずですし、

 

テレビのような機器も「そんな馬鹿な〜」な話だったはずです。

 

完璧に信じられないにしても、

 

「全ては自分の意識が作っている」ということを理解して、

 

意識を変えることに取り組んだ人から、望ましい状態の引き寄せが起こっています。

 

もちろん、「とても信じられないので今までどおりのやり方をやる」でも構いませんよ。

 

全てはあなたの選択ですからね。(*^▽^*)

 

最後にキング牧師の言葉を。

 

”疑わずに最初の一段を登りなさい。

 

階段のすべてが見えなくてもいい。とにかく最初の一歩を踏み出すのです”

 

勇氣を持って一歩踏み出すことが、結局全てを変えるんです。(*^.^*)

 

(ここまで)

 

 

アシュタールはいつも 私たちに 好きな事楽しい事をして 

 

どんどん光ってください といいます

 

私の光はどんな光だろう? そんなことを考えたことありませんか?

 

どんな色の光でも みんな 光り輝く存在なんですね~キラキラきらりんキラリン

 

身体の細胞一つひとつが 光を放ってる 光そのもの 

 

意識 意図 思考 エネルギーも 光の波や粒で

 

波長 周波数を合わす つまり自分の出してるものと 

 

共振したものを ホログラムで見てる って感じ

 

なぁんとな~くだけど また少し分かったような気がします嬉しい

 

まぁでも はっきり解からないから面白いってこともあるし 

 

それぞれに理解も答えもある 

 

証明も 根拠も 出来ないことの方が まだまだたっくさんありますね

 

だから 面白い! と私は思います~

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます
去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~



雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!

 

 

 

 

作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub