ハートを開放する扉開けますか?〜乙女座の新月とKIN1の始まりとそして‥〜 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

気ままなブログを いつも読んでくださって 

ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

 

いつもご協力ありがとうございます ひとぽちよろしくお願いいたします

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 

ミナミAアシュタール 待望の第三段!!!

絶賛発売中~~!!  読むと軽くなる~楽しくなる~出来るって気になるよ~!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

明日から 9月ですね

 

新学期 学校に行きたくない~って エネルギーがなんか‥重っがっかり

 

はい 気分を変えましょう~~テレビのチャンネルガチャ磁石←古っって言われたから リモコン ピッリモコンに変えよう

ってなんのことか分からないですよね(;´∀`) 分りたい方は是非こちらを読んで~

 

 

明日は おとめ座の新月新月 だそうです

 

おとめ座おとめ座 なんかいいですよね~ ←単に自分がおとめ座だからです はい

 

 

新月 満月の浄化とか願い事?とかいろんな事言われてますけど

 

宇宙の 星々の影響は 確かに作用してるって 実感しますよね

 

テラの上に住む私たちも 本来は 宇宙の一部

 

分離して 全く忘れてしまってるだけで

 

全部つながってる

 

 

そんなことを 多くの人たちが ゆっくりと じんわりと

 

確実にどんどん 思い出してきてるというのも 感じます

 

 

これから あなたは どんなことを創造しますか? 

 

あなたの世界です 

 

 

占星術で このおとめ座の新月は

 

なにやら また はっきりと 

 

新しい時代が開けていく、という重要な新月です。』 だそうです

 

 

いろいろと 参考になるところから調べてみると

 

今回の新月は ホロスコープでいう 7ハウスで起こるので

 

・自分と関係する人

・自分で選択する新しい環境

・パートナー 仲間 家族 

・協力、協同事業

 

こんな意味合のところで 自分を開く流れ 

 

感情を動かし ハートを揺さぶる流れ という感じらしいです

 

 

私自身も 身辺的なところで この新月の影響がドンピシャな気がしますし

 

もうすぐ 新しいサイクルの KIN 1 (9月6日) がスタートする時期 

 

今日は 8月 31日 水曜日 

 

現代マヤ暦 KIN255 メン(青い鷲) ラマト(黄色い星) 音8

古代マヤ暦 KIN209 ムールク(赤い月) ムールク(赤い月) 音1

伝統マヤは マニク 6日 チェン 11月

 

これまでの260日サイクルで仕上げの13日間に これからを見据える

新しい流れの始まりの日 

これからの自分の世界をどう続けていくか 

自分の内側から湧き上がってくる正直なものを掴む日

 

良いも悪いも どちらも在る どちらも在って 一つです

 

人との関わりの中で 受け入れられないことも

 

実は 自分の中に 在る ということ

 

世の中で良しとされてること と 悪しとされてることも

 

俯瞰して見ると 二元的な違い 

 

見る人の思考・嗜好・志向 で変わりもします

 

 

何か違う自分を求めるのじゃなくて

 

今の 自分をしっかりと感じ 認め 表現すると 

 

いろんな人との交流 共振で 新しい自分

 

でも内側からの 本当の自分を開放出きるような気がしてます

 

 

 

なんだかんだ言って 誕生月だから

 

毎年 9月は 自分に取ってワクワクの月なんですけどねテヘ

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます
去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~



雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!

 

 

 

 

作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub 

Muu Share Clubもあるよ~