シンクロに気づくと…ご感想戴きました。 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦のセッション 講座 メール鑑定 

クリスタルリーディング ジュエリー制作

レイキソフト整体 レイキ腸セラピーなど詳しくは 

⇒⇒ 
Trinity LUCE の ホームページ



MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます ひとぽちよろしくお願いいたします

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます


雑学・豆知識 ブログランキングへ




  3000倍引き寄せる 2  

~15人の「引き寄せ」体験の全記録~ ミナミAアシュタール著


絶賛発売中~~!!




ハート    ハート    ハート



先日のマヤ暦初級プログラムをご受講くださった

もうお一人の方からも ご感想を戴きました

ご了承を得てご紹介させて頂きます

クローバー     クローバー


2日間のマヤ暦勉強会ありがとうございました。

楽しかったです^^

シンクロに気付くと なんかうれしくなりますよね

自分で自分を解き明かせる道具として 他の占いの類とは

同列に並ばないものだなと思います

個人個人の課題が はっきりとわかるので

必要以上に 相手に干渉しなくて済むなと思いました、というのも

人との距離感をどうとっていいかわからなかった部分がありました。

アシュタールや さくやさんも 自分に集中!と言ってますが

何のことだかとわかってなくてもんもんとしてました

内観の旅にインドに行く予定でしたが 同行者の都合でキャンセルになり

憤慨してしまいましたが、どうせ使うはずたっだお金と有給だ!

有効に使ってやろうと思い勢いでレイキ体験とマヤ暦受講を申し込みました。

目的を決めると求めるものと出会うんですね

自分を大切にすることを仕事にしている方のブログに出会ったり、

アドラーの心理学を読んだりして 少しずつですが 求めたことの答えが

引き寄せられつつあります。

どう結び付くか未知ですけど マヤ暦を日常生活の中で活用できるようになりたいですね。

未定ですが マヤ暦を仕事の一部にしたいです(うまく言えないです)

感想になってますか? 感想って何を書いていいかわからないんです><




クローバー     クローバー

M.Sさま ありがとうございました

インドへのご旅行 また行かれるといいですね

是非 どんどん日常生活で活用されて

たくさんのシンクロをキャッチしてください

無意識に出来てるより 意識的に分ると

本当に毎日が 沢山のシンクロに溢れている事を感じられるし

それは 自分が決めて動くことで 招いてるって分かると思います



みなさんも 一つのツールとして マヤの暦を使ってみませんか?

ピンときた方は 是非 マヤ暦初級プログラムへ!





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~



雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!




↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村

Muu Free ClubのM会員さまはじょうもん楽座よりログインしてどうぞ~
5%割引になります




作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub