KIN1のスタートにマヤ暦初級プログラムご感想 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます♥akn♥

マヤ暦のセッション 講座 メール鑑定 

クリスタルリーディング ジュエリー制作

レイキソフト整体 レイキ腸セラピーなど詳しくは ⇒⇒ 
Trinity LUCE の ホームページ



MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます ひとぽちよろしくお願いいたします

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます


雑学・豆知識 ブログランキングへ




  3000倍引き寄せる 2  

~15人の「引き寄せ」体験の全記録~ ミナミAアシュタール著


絶賛発売中~~!!




ハート    ハート    ハート



12月の17日と18日に マヤ暦初級プログラムを

お二人の方にご受講頂きました

お一人の方は北海道からお越しくださって

二日間あっという間のお時間で 

まだまだお伝えしたいことがあったと言う感じです

出来る限り 今後もメールなどでのフォローを

させて頂こうと思います


もうお一方は メール鑑定や セッションを経て

ダイアリーを使いながら シンクロを一つひとつ感じられて

その方のベストなタイミング ご自分のKINナンバーの日に 

正に気づかれてのご受講でした


動けば 導かれる 

動くことが 導きになる


その方の1年のサイクルも そんな流れでしたので 

私も鳥肌が立つ感じです


以前お会いした時よりも すごく明るく軽くお元気そうで
 
とても嬉しかったです


その方が 帰ってからお寄せ下さったご感想をご了承を得て

ご紹介したいと思います


黄色い花      黄色い花

くみさん、こんばんは。

昨日今日と、お会いできて本当に良かったです。

ありがとうございました。

自分一人だけでは広がりようがない、気づくことにも限界があるということ。

自分から動き出した時にこそ、シンクロや何かとの出会いにつながること…

お話の一つ一つに、大切な何かを思いだすきっかけがあるように感じています。

見えてないけど…

在るんですね…

長い時間お疲れ様でした。どうか喉が休まりますように…


黄色い花      黄色い花


M.S様 ありがとうございました

私がお伝えする前に もうご自身で分っていて

動き出されていることを 聞かせていただけて

私も本当に 嬉しく楽しい時間を過ごすことが出来ました


喉のご心配も 恐縮です~ごめん




実は この同じ日に受講されたお二人

イニシャルが同じという事に 終わってから気づきました

そして もう一人の方も 今年のお誕生からの一年間のサイクルが

古代マヤ暦でみると ご自分のKINナンバーが巡ってきていたんです!


このシンクロ凄くないですか?!! 



もう一つ 私も含め3人に共通しているのが

ラマト(黄色い星)を 三人とも持ってるんです


それもラマトの13日間に 同じ時を共有したんです

もう 本当に凄い面白いです~(´▽`*)


さてさて 今日から KIN1 イーミッシュ(赤い龍) イーミッシュ(赤い龍)

新しい260日サイクルの始まりです

音1です これからの13日間 52日間 260日間を決める

始まりの日ですから 

あなたが 本当に心から望むこと ご機嫌でいられることを 

選んで決めてみましょう

そして決めたら まず小さなことからでいいので行動してください



息子っち作 




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~



雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!




↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村

Muu Free ClubのM会員さまはじょうもん楽座よりログインしてどうぞ~
5%割引になります




作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub