お菓子の家とまるちゃんのヒーリング | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も ご訪問ありがとうございます♪

そして 読者登録やぺた、ランキングのクリックも いつも本当にありがとうございます!


マヤ暦魂の刻印モニター鑑定をさせて頂いたご縁が広がっています音譜



和さんのブログ
 「HEAVEN'S DOOR」 で ご紹介されていた


まるちゃんのブログ 「Bitches Brew」
 に


ニコちゃんめちゃくちゃシンプル何が起こるか分からんまるヒーリング

サブタイトル ーきっとちょうどいいことしか起こらないように人生できてるよー


というのがありまして



ワンコインでヒーリングを受けて東北とつながろう。

みんながしあわせになれる復興支援。



支援の届かない小規模仮設のお子さん向け企画で、

お菓子の家作りのための支援金やお菓子を募集されていて

お菓子のお家なんて 子供にとったら夢があるし なんか楽しいし~音譜で 参加することにしました



詳しくは こちらへ

真面目にサボれば優しくなれる 日々感謝 まるちゃんのところからお借りしました。   
 めちゃ 美味しそう~恋の矢






そう言えば 私は自分が遠隔でレイキを流す事はあったけど

受けたことなかったな~

タロットもしてくれるので とても楽しみです

またレポートしたいと思います



ピンときた方はひらめき電球 チェックしてみてください~





読者登録してね





人気ブログランキングへいつも応援していただいてありがとうございます。
私もたくさんの方を応援させていただきたいです!