私を成長させてくれる人 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

おはようございます~黄色い花





昨日はたくさんの方にご訪問いただき

マヤ暦魂の刻印鑑定にお申し込みもたくさん頂きました

ありがとうございました~!

順次 お調べしてお返しして行きますので 少々気長にお待ちくださいませ

宜しくお願い致します


いや~~
これがまさしく口コミの威力ですね

びっくりした後 もうなんか嬉しくて楽しくてじっとしていられないほどでした

皆様の一人でも多くの方に また来ていただけると嬉しいですね~

ちょっとずつ 上を目指して 楽しみながら自分を高めて行きたいな音譜


ミナミちゃんありがとうございます!感謝です



さてさて
昨夜から 風が強いですね

今夜あたりから また雪が降るという予想が出ています雪



先月の大雪並みかもしれないとか

去年の大雪の時もそうだったけど なぜか 私が休みの日に ドカッと雪が降ることが重なっているんです

そのたびに 雪かきをすることになるから 覚えています

また 明日は 雪かきで筋肉痛になるのかしら~?



では 今日の時の流れです~砂時計




2月  5日  火曜日


KIN 253  赤い空歩く人  黄色い星  音 6





何気なくしていることが
誰かの助けになっています

誰かのために何かしたいと 気負う必要はないんですね

それより あなたが生き生きとして

バランスを保って輝いていれば

無条件に愛が溢れて 物凄い力となります



photo:01

な、なんか重い…⁈





人気ブログランキングへお手間取らせてワンクリックいつもありがとうございます♪今日もポチッとよろしくお願いいたします~