遠くまで見渡して… | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

お天気良いですね~ 風が爽やかで気持ちいいです~晴れ



最近 休みの日 なんとなくの予定しかない時は いつまでも寝てしまいます


日頃の寝不足もあるけど  それだけでは済まないくらい 眠くて


いくら寝ても 眠いですぐぅぐぅ



なので  せっかくの休日も 本当にあっという間に終わってしまいますね~


これから 急いで 家の買い物をしに行かなきゃ~  


美容院も行きたかったど 時間が足りないかな~



ということで…



今日は 10月10日 KIN 135  音5  青い鷲  青い猿


キーワードは   「直感 広い視野 知性 観察力 先見性」


直感ひらめき電球 にしたがって これから先の目標を 明確にしていくのに良い日ですね


青い猿の13日間でもあるので  遊び心を大切に  


人にも自分にも 喜びを与えられるようなことも 大切にしていく


天からのサポートがある背骨KINの期間でもありますので  


愛と感謝の 気持ちと共に パワフルに行動してみては いかがでしょうか~






ペタしてね             読者登録してね