頑固な前髪を説得する方法? | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

私の髪は 癖があって 湿度の高い梅雨時から夏の終わりまでは


うねりが激しくなり 特に前髪とかの顔周りは とてもやっかいです


そのため 年に 2回ほど ストレートパーマをかけたりします


私の髪の毛なのに 私の思うようにいきません 


そろそろかけに行かないと 前髪が いくらドライヤーでまっすぐにしても


外の風に吹かれているうちに 左側に くるんとし始めて イラッとしてしまいます



最近見つけたブログで 「ミカエルブレイズ 」というのがありまして


今日の記事(10月10日)に書いてありました



「あなたがたは、完全に自由である。すべての決定権はあなたの意識の中心にある。


したいことがあれば、いくらでもできる。


それがあなたがたという存在の最大の特徴だ。

しかし、それは同時に“できない”とおもえば、無限なまでに“できない状態”を


創造できる能力でもあるということだそれこそがあなたがたという存在の真理なのだ」

この言葉は、言霊です。

つまり、言霊とは、意思をそのまますべてを創造してしまう波動である、ということ。




普段 何気につかっている言葉には 自分で無意識に 否定的な言葉を使っていませんか?


謙遜して…   遠慮して…



あ~そういうことか と ハッとした思いです 




私の髪の毛は 私の思うようになる


そう口に出して 毎日ブローします(笑)







ペタしてね        読者登録してね