全部消えちゃいましたぁ((>д<)) | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

((>д<))



今日のマヤ暦と なんやかんや 書き綴ったのに


タイトル入れるだけだったのに  



うっかり全部消しちゃいましたぁ”~~~~~




撃沈です__________________ダウン





こんなことも ありますよね?



気を取り直して 今日の マヤ暦 




10月 9日  KIN 134  音 4   白い魔法使い   青い猿


「許す」 ことが 最大のテーマ


あなたは あなた自身を 許せていますか?



許す=愛 です


認める ということから始めてみてください


否定したり 拒絶したり 見ないふりをするのではなく


許せない自分 嫌いな自分 を 受け入れてみることをしてみましょう







せっかく書いた 原稿を 飛ばしてしまった自分を  はぁ~ と ため息つきながらも


許し…ます…  はぁ~しょぼん






それでは 今日も 1日 失敗にめげても 気持ちを盛り上げて 行ってきま~す