For 13 days of the blue monkey from today . | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

10月6日 土曜日   週末で 3連休 の方もいらっしゃるでしょうね


いいないいな~ しっぽフリフリクラッカー


楽しい休日を お過ごしくださいませ…



ということで 



今日から 青い猿の13日間となりました~    なんのこっちゃ? と 思われますよね?



マヤ暦では 260日を 20の太陽の紋章で 13日間ずつ区切って 日々のエネルギーの流れと


更に 根底に流れるエネルギーとして あるそうです



今日は  KIN 131  音 1  青い猿   青い猿


ということで



キーワードが  「一体性」  「高い精神性」 「トリックスター」  「精神的生命力を育む」



周りに起こることは 全て 自分の反映  それを どう とらえるかです 


深刻になるより ゲーム感覚で 楽しみながら 自分の内面を育む事を意識してみましょう




天からの サポートを強く受けている 背骨KINの期間  でもありますし


否定的な感情(楽しくない 上手くいかない どうせ私なんて… など) は  ひとまず 横に置いといて


肯定的な感情(楽しい 嬉しい 私って良いじゃん など) を 持つ癖をつけちゃいましょう






2日間の連休明け サロン Muu   に出勤したとたん


ロビーの 植物たちが 『水頂戴~ のどか湧いた~~~』 と 猛烈アピールしてきました



真面目にサボれば優しくなれる 日々感謝    お休み前のあげ方が足りなかったのかなー?



朝晩は だいぶ涼しくなったとはいえ  まだまだ 昼間の太陽の日差しは 暑いっあせる



汗もかくし 喉も渇きますね~  体調管理に 十分お気を付けくださいませ~








ペタしてね         読者登録してね