小さな恋の物語❤ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪



うちの長女の アポロは  とても 愛情の深い 一途な子です



真面目にサボれば優しくなれる 日々感謝 彼女の 愛する対象は




我が家の長男 ぴー太   もうおじいちゃんに等しいのですが 動きも毛並みも飛びっぷりも


めちゃめちゃ元気です          


                      
                              真面目にサボれば優しくなれる 日々感謝


でも この恋は アポロの片思い  



セキセイインコと コザクラインコでは  やはり  夫婦にはなれませんよね



でも アポロは それでも ピー太のことが 大好きなのでした









ペタしてね        読者登録してね