揚げたては箸が進みます~♪ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪


秋ですね~  昨日 安納芋と みょうがの てんぷらをして戴きました


めちゃくちゃ 美味しかったです~


栗拾いとか 芋掘りとか 行きたいな~ 



「マヤ暦で見よう 今日はどんなん?」メモ



今日 10月 5日は  KIN 130  音 13  白い犬  白い鏡


「誰に対しても 自分自身にも 忠実さや 誠実さを忘れず 本当の信頼を得る


 家族への愛と 感謝」





自分の気持ちに誠実に生きる  


以前の私は 周りのことばかり気にして 自分の気持ちをごまかしてばかりでした



今の世の中 環境や 社会的に 人の目 世間の目を気にして 常識にとらわれて


本当に 自分の気持ちに 忠実に生きている人は どのくらい いるのでしょうか



思い込みや 刷り込みは 根深いですね



簡単には 行かないこともありますが  難しいと思ってしまえば



その世界(現実)を 自分で作りだしてしまうので  出来る と思うことが大事です






今日も 宇宙の叡智と恵みに 感謝