早いもので | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

9月も 明日で終わりですね

秋は実りの季節 食欲が増すので困ります

今の時期 9月25日から10月15日までの20日間  マヤ暦でみると 天からしっかりとサポートされているエネルギーが強い期間だそうです

マヤのカレンダー260のKIN121からKIN140の20日間で 

ちょうど真ん中にあたり 背骨KINと呼ばれています

中心になって人を導くというエネルギーが流れているんですね


今まさに 天からのたくさんの愛と光が 私たち地球に向けて注がれているのかを感じます


混乱と不安と恐怖に満ちている現実社会ではあるかもしれないけど


光もどんどん増しているのを感じるから


どちらを見つめるかで

自分の現実となるのだと思います




明日9月30日は KIN125


親密さは 人との距離を縮めてくれる
1つになることが最高の喜び



となっています




ハートを開いて 素直な気持ちで 楽しく過ごせますように…