ははははは | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。



昨日は、FGに久しぶりに会った~♡
いやーまじノリ最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



うちがあゆ歌ってちなみがギターのよっちゃんドキドキドキドキ

じゅりにやっと出産祝い渡せてよかったー!サイズも大丈夫だったみたいで安心☆

でR&Eでヒールげっちゅ
photo:02



ヒョウ柄初挑戦~。R&Eの靴は履きやすいから好き!


軽くみんなでご飯食べて解散して、
そのあとなんか日用品とか買いあさっておわりーぬ。

服も当分いらないなー。
香水なくなりそーだからなくなったら大きいやつ買うー。この前化粧品買いに行ったら購入履歴見られてまじワロス。どんだけ使ってんだよアホかww

MACのが買ってたっけなー。コスパはMACのがいいのは確実やな!

今はYSLの口紅がほぴー。


まあ物欲ばっかあっても仕方ないのでまずは黙って痩せろデブ豚!!!

努力しないと痩せれんからな。

と、思ったら薬の副作用か吐き気やばくて飯食えん。まじで痩せる!
去年の夏みたくSサイズのショーパンに余裕持たせたる!デブは黙って痩せろ!足痩せがんばる!


となりで彼氏がうっさい(笑)
XのDVD見るの付き合ってたらちょっと好きになった件(*^_^*)

あゆは譲れん!!!とりあえず中森明菜とglobeを覚えようと思う(笑)

iPhoneからの投稿