頭痛いそして関節痛 | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。



まずはまるきゅー。

photo:01



超安定のHEAVENさん。かれこれMさんとは5年とかの付き合いなんだがお休みでした(´・_・`)しょぼぼーん

photo:02



からのCHANELで前に先行販売で117番の口紅買ってサンプルで気に入って69番げっちゅ
次は79番買おうとしたら明日から発売とかいうから次行くまではこの二本を使うϵ( 'Θ' )϶

なんか表参道のイベントがメルマガで来てもう期間限定で終わっちゃったけどプレゼントでいただいた♡
香水と同じー!かわいすぐる(*^^*)

photo:03



鞄買ったときに貰ったのもかわ♡
photo:04



本当はもっとピンクなんだよーんぴーや


photo:05



友達の出産祝いに洋服二着とおしりのパウダーとか?買いに行って本日終了

明日から頑張ればいーよね。

つーこたでおわりでーす

iPhoneからの投稿